まいる
プロフィール
本当にブサイクで死にたい。
43
2026.6.14 16:40
私はブサイクです。
目が小さく、鼻が大きく、唇は厚い。
とにかくブサイクの特徴を全て混ぜたような顔で毎日死にたくなります。
男性が、女性の顔についてブスだとか可愛いとかそういう事を言っている場面をよく見ます。本当に死にたいなと思います。可愛くないから何やったって楽しくないです。テストで一位になってもブサイクだから何も嬉しくない。それ以外で褒められてもブサイクだからブサイクだから。明日もブサイクなんだろうと思うと死にたい。早く死にたい。
一日中自分がブサイクなことを考えていて辛いです。ブサイクだから恋愛できません。自分に自信がないからどうせ飽きられて捨てられます。内面も磨いたってどうせブサイクです。ブサイクは生きてるだけで罪みたいなものだと思ってしまいます。
目が小さく、鼻が大きく、唇は厚い。
とにかくブサイクの特徴を全て混ぜたような顔で毎日死にたくなります。
男性が、女性の顔についてブスだとか可愛いとかそういう事を言っている場面をよく見ます。本当に死にたいなと思います。可愛くないから何やったって楽しくないです。テストで一位になってもブサイクだから何も嬉しくない。それ以外で褒められてもブサイクだからブサイクだから。明日もブサイクなんだろうと思うと死にたい。早く死にたい。
一日中自分がブサイクなことを考えていて辛いです。ブサイクだから恋愛できません。自分に自信がないからどうせ飽きられて捨てられます。内面も磨いたってどうせブサイクです。ブサイクは生きてるだけで罪みたいなものだと思ってしまいます。