規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 私はブサイクです。 目が小さく、鼻が大きく、唇は厚い。 とにかくブサイクの特徴を全て混ぜたような顔で毎日死にたくなります。 男性が、女性の顔についてブスだとか可愛いとかそういう事を言っている場面をよく見ます。本当に死にたいなと思います。可愛くないから何やったって楽しくないです。テストで一位になってもブサイクだから何も嬉しくない。それ以外で褒められてもブサイクだからブサイクだから。明日もブサイクなんだろうと思うと死にたい。早く死にたい。 一日中自分がブサイクなことを考えていて辛いです。ブサイクだから恋愛できません。自分に自信がないからどうせ飽きられて捨てられます。内面も磨いたってどうせブサイクです。ブサイクは生きてるだけで罪みたいなものだと思ってしまいます。 その他、自由記入欄 この内容で送信する