まあちゃんのアバター画像

まあちゃん
プロフィール

40代

女性専用エステ(施術者女性)に通うのは旦那への裏切りになりますか?

閲覧数5341 回答返信数2 投稿日時2021.9.12 12:41

 ストレスの発散に家族には内密にレズビアンバーに付設されたエステに通っています。お金を払って1回2時間くらいデートして、個室で紙パンツを穿いた状態でオイルエステマッサージをしてもらっているのですが、胸や陰部も指で気持ち良くさせてもらえます。
 今の私の唯一の趣味でありストレス発散になっているのですが、旦那への裏切りになっているのではないか?と考えてしまうことがあります。
 同性だから良いのではないかと、自分自身納得させていたのですが、旦那がしったらどう思うのだろうとか考えると自分が裏切り行為をしているのではないかとも思えてきます。
 どのように考えるのが一番良いのでしょうか?

回答一覧

  • 投稿日時2021.10.3 17:37
    まあちゃんさんこんにちは。
    たまきと申します。

    まずはこの場にご自身のお悩みをお寄せ頂きありがとうございます。
    少し前から投稿は拝見していたのですが、どの様にお返事する方が良いのだろうか。もし自分だったらどうだろう。と、色々考えているうちにお返事が遅くなってしまいすみません。

    ご投稿を拝見した当初は、ご自身の趣味嗜好なので個人の好きなことは制限されるべきではないのでは。。とも考えましたが、パートナー側の立場からすると、そうとも言いきれないでしょうし。
    可能であれば時間をかけてでも旦那様の意向を探りつつ、まあちゃんさんの嗜好を話してみることは難しいでしょうか。本人達が理解し合っていれば色んな夫婦のかたちがあって良いと思うので、まあちゃんさんと旦那様、お二人が納得いく結論をどこかに見つけられるといいのかなと思います。
    同時に、どの様に考えるのが良いのかは、まあちゃんさんとパートナーとの間でしか決められない(お二人が納得しているならそれでOK)のかも?とも思いました。

    的外れなお返事だったらすみません。
    まあちゃんさんのモヤモヤが少しでも軽くなります様に。
    続きを読む
    • 投稿日時2022.12.4 10:56
      まあちゃんのアバター画像

      まあちゃん 40代
      プロフィールを見る

       上の子が中学生になってからは旦那とはレスになり、それまでもエッチは淡泊で私が快楽に到達する前に終了する感じでした。

       40代になり友達に勧められて行ってみたところ、気持ち良さがある上に身体の疲れも取れて女性らしさが戻ってきた自覚があります。

       精神的な安定感が得られ、身体的にも調子が良くなり、アンチエイジング効果もあるのでこれからも続けていきたいと思います。

       旦那の給料から支払うのは申し訳ないので、自分のパートで稼いだお金を使っています。
      続きを読む