はんなりのアバター画像

はんなり
プロフィール

40代

不倫の末路

閲覧数1754 回答返信数3 投稿日時2023.9.21 8:24

前回の続きです。
ご返信ありがとうございました。かなり参考になりました。
さすがに彼も驚いたのかLINEが来てきちんと話そうと言ってきました。
わたしもLINEブロックすればよかったのですが、未だ返信できずにいま
す。おそらく私が何か攻撃してくるのではないかと不安なのだと思います。とりあえずこれからどうすれば良いか、ご教示ください。よろしくお願い致します。

回答一覧

  • 投稿日時2023.9.21 09:30
    タソのアバター画像

    メンター タソ 30代
    プロフィールを見る

    はんなりさんおはようございます。
    経過見させていただきました。大変お疲れ様でした。
    話そうというのは、また何かしら理由をつけて誤魔化して関係をつなぎとめれないかという相手の策略です。
    絶対に反応しないことが鉄則だと思います。
    すぐにブロックしてくださいね
    続きを読む
  • 投稿日時2023.9.21 21:52
    わたあめのアバター画像

    メンター わたあめ 40代
    プロフィールを見る

    きちんと話そうというその話の内容がお金の返金についてならやりとりしても良いと思いますが、それ以外なら話にならないし不誠実な男性だと思って、切るしか無いです。

    どこかで会うかもしれませんが、無視するのが良いと思います。
    相手が配送業なら大元のセンターに連絡してご自宅の配送の担当から外れてもらうなど相談はできると思います。
    続きを読む
  • 投稿日時2023.9.21 22:01
    セツのアバター画像

    メンター セツ 30代
    プロフィールを見る

    はんなりさん

    ちょっと意地悪な見方をしてしまい申し訳ないのですが、
    やっぱり彼は離婚していなくて、会社にバラされると妻にもバレて、自分の身も危うくなるので、どうにかしてはんなりさんの機嫌を取ろうとしてるんじゃないか、
    と思ってしまいます。また、少し機嫌をとればまたお金を搾取できると思っているのかもしれません。
    うがった見方でしょうか。

    もう彼とは関わらない方が良いと思います。
    気持ちの踏ん切りがつかないかもしれませんが、一度はわかれると決心できたはんなりさんです。
    お金も腹立たしいと思いますが、これからのはんなりさんの平穏な生活を想像してください。
    その生活と、彼に振り回され不安と怒りと搾取の日々と、どちらがはんなりさんのためになるでしょう。

    返事をしたいなら、「お金は泣き寝入りします。もうあなたとは関わらないと決めました。ブロックします。お互いに関わらずに過ごしましょう」
    などと返信して、ブロックされる方が、良いのではないかと思います。
    続きを読む