はんなりのアバター画像

はんなり
プロフィール

40代

不倫の行方からの結末からの質問

閲覧数1509 回答返信数2 投稿日時2023.9.20 22:12

よくやったと自分でも激励したいのですが、お金の問題は弁護士に相談するのもありですか?やはり泣き寝入りですかね?勉強したと思ったほうが私だけで解決できますすね、、、

回答一覧

  • 投稿日時2023.9.20 22:40
    せとかのアバター画像

    メンター せとか 60代 子供のころは美少年
    プロフィールを見る

    はんなりさん せとかです。

    そうですね~・・・
    騙し取られた額にもよりますけど・・・
    もし始められるなら、裁判は初めてですか?

    その行程で、けっこうお金はかかってゆくものです。
    時間と手間も要ります。
    ですから、そこは考え方かと。

    勉強代として、「損切」という気持ちになれれば、それはそれでよし。

    でも、これを機に、弁護士探しだけはしておくというのも、また良しかもしれません。
    区の無料相談などで、気の合いそうな本当に仕事の出来そうな弁護士さんを、
    見定めて、今後の人生で、頼りになる存在として定期的に有料相談をしに行くのもなかなか良い方法かも知れません。

    腹の立ったエネルギーを、はんなり さんにとって、良い方向に向けることが出来ます。

    ともかく、詐欺にあったわけですから、相談はしてみることができると思います。
    続きを読む
  • 投稿日時2023.9.20 22:48
    セツのアバター画像

    メンター セツ 30代
    プロフィールを見る

    はんなりさん

    はんなりさんの旦那さんにばれて、はんなりさんに対しての慰謝料請求・離婚要求も考えられるのではないでしょうか。
    また、お相手の方ですが、「離婚しているが子どもがいるので同居している」とのことでしたが、私はこれもウソの可能性あると思っています。
    もしウソだった場合、お相手の奥さんからもはんなりさんに対して慰謝料請求の可能性があると思います。

    それらの可能性とを冷静に考えて、決断されてはいかがでしょうか。
    続きを読む