コロ助のアバター画像

コロ助
プロフィール

50代

コロナハラスメント

閲覧数1450 回答返信数1 投稿日時2022.3.24 12:25

ニコハナ様、この間は丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。その後のご報告です。
やはり、有給休暇の日数を勘違いされて、本当に減給されたり、また文句を言われるのがとても嫌だったのて、今日は比較的、機嫌良さそうだったので、何気に「この間、お休みの件で叱られましたが、まだ有給休暇残ってますから」と、しっかり伝えましたー。そしたら院長もあの時は怒った訳じゃない、と言う感じで、「そうか、わかった」と言ってくれました。ちょっとスッキリしました。色々ご心配おかけしました。

回答一覧

  • 投稿日時2022.3.24 17:34
    ニコハナのアバター画像

    メンター ニコハナ 40代
    プロフィールを見る

    コロ助さん、こんにちは。

    ご連絡くださって嬉しいです。

    ご機嫌な日に確認できて良かったです^ - ^

    自分を中心に地球が回ってる先生なのですね。
    コロ助さん、手のひらでコロコロ上手に対応していらっしゃるのが素晴らしいです。

    その場の感情を相手にぶつけてしまう人なのですね。

    何かあった際には、今回のように日を改めてお話しすると良いタイプなのかもしれませんね。

    引き続き、上手に対応して先生の攻撃を交わしてくださいね。コロ助さんならできる!^ - ^

    また、何かありましたらいつでもカフェにいらしてください。お待ちしてます。
    続きを読む