このみのアバター画像

このみ
プロフィール

20代

お母さんとの関係

閲覧数2133 回答返信数1 投稿日時2022.2.14 16:31

恥ずかしいことながら、社会人になった今でも夜尿があり、病院で治療しています。病気は仕方ないと諦めているのですが、社会人になったのになかなか治らないことでお母さんに嫌がらせを受けています。

病気を直すのではなく、お母さんになんとかしてほしいのですが、どうしたらいいか悩んでいます。
助けてください。

回答一覧

  • 投稿日時2022.3.30 16:31
    こんこんのアバター画像

    メンター こんこん 40代 女性
    プロフィールを見る

    このみさん
    こんにちは。回答が遅くなってしまい、ごめんなさいり
    その後、いかがお過ごしでしょうか。

    夜尿症とのこと、通院されていて大変ですね。
    症状を放置せず通院されていて、えらいなと思いました。
    焦らずに過ごされてくださいね。


    社会人になったことと身体的変化に因果関係はない
    (社会人になることと夜尿症の因果関係がよくわからない)
    ような気がするので、
    お母様から「社会人になったのになかなか治らない、、、」と思われてしまうのは辛いだろうなと思います。

    お母様をなんとかして欲しいとのことですが、
    このみさん自身は、お母様とどんな関係になりたいなと思いますか?
    労って欲しいとか、心配してほしいとか、一緒に病院に行って欲しい、ほっておいて何も言わないで欲しい等、、、
    人それぞれ、理想な関係がありますが、このみさんの好みを知りたいと思いました。

    また、実家で過ごされているのか一人暮らしなのか、
    なども差し支えなければお聞きしたいなと思いました。
    続きを読む