20代

彼氏との性関係について

閲覧数2557 回答返信数1 投稿日時2022.2.13 22:05

わたしには付き合って4年になる彼氏がいますが、彼との性についての価値観が合いません。ちなみに同棲しています。その彼はとても制欲が強く、1日に2〜3回ほどは自慰をしています。その際、私にも手伝って欲しいとお願いしてきます。付き合いたてのころや、2年目までは私も彼のお願いに躊躇いなく行っていましたが、ここ数年はその手伝い行為や反対に自分自身が彼にやってもらう行為すら嫌になってきました。寝ている時などに誘われると無意識に激しく抵抗してしまい、彼がよく傷ついています。今でも週に一度は手伝いをしようと頑張っていますが、気持ちがついていかず、彼もそれを感じ取ってか萎えてしまうことが増えてお互いに辛いです。性について以外の生活では特に不満もなく幸せに過ごしていけると思いますが、性についてが絡むと私は負担に思ってしまいます。結婚も考えたいですし、レスになると浮気や気持ちも離れてしまうと考えているため、少しでも改善できる方法はないかと悩んでいます。

回答一覧

  • 投稿日時2022.4.7 14:31
    aiamiのアバター画像

    メンター aiami 50代 女性
    プロフィールを見る

    性の相性を良くするというか貴女も楽しめる性生活にならないと女性は、負担が大きいですよね。ほとんどが男性本位で男性自身が満足するやり方なので、改善できるならば彼にお願いをすると良いと思います。「私は、こういうSEXがしたい」、「こういう風にしてもらえると気持ちも高揚するし、感じることができる」などを話合うのは、いかがでしょうか。
    続きを読む