20代

3年前の出来事を思い出し不安感に襲われます

閲覧数1696 回答返信数1 投稿日時2022.1.30 15:46

3年前にマッチングアプリで3回目のデートを好きにならなかったので断ったら、しつこくLINEが来て、「人生で1番最悪な日になった」や「最低ですね」など言われ、私にとってはとても怖い思いをしました。今はLINEブロックしているのですが、本名は知られているので思い出すと不安感に襲われます。私自身は結婚して子供も産まれ幸せなのですが、思い出すと怖くて眠れなくなったりすることがあります。特に最近よく思い出してしまいます。どうしたら気持ちが軽くなりますか?

回答一覧

  • 投稿日時2022.2.2 07:54
    になさん

    投稿ありがとうございます。
    まろんです。

    3年前とはいえ、やっぱり怖いですよね。
    ひどいLINE、忘れられないと思います。

    ブロックされてから、何か他の方法でその方から連絡があったようではないようなので大丈夫だとは思います。もし何かありましたら、犯罪や事故の発生には至っていないけれども嫌がらせを警察に相談できる全国共通の電話窓口がありますよ。
    「警察に対する相談は 警察相談専用電話 #9110へ」
    https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html

    何も起きませんようにと願うばかりです。

    まろん
    続きを読む