みおりのアバター画像

みおり
プロフィール

10代

セクハラや痴漢が怖くてすごく嫌なんだけど、声を出せなくて少し気持ちよくなっちゃうのが嫌で辛い

閲覧数3083 回答返信数1 投稿日時2022.1.27 20:15

私は高校2年生の女子です。
友達にもかわいいと言われて、自分でもモテてる感覚があり、友人には狙われやすいのかもと言われました。
私は高校に行くときに電車とバスを使うのですが、月に一度か二度チカンにあったり、学校でのセクハラにあったりします。痴漢のときは電車で人が多くなったときに傘などでスカートの中をつついてきたり、胸を揉んだりしてくる人がいます。ひどいときはスカートの中に手を入れられたり、夏だったらノースリーブで脇を触られて、胸に手を入れられたこともありました。
学校でのセクハラは、男友達に玄関などの混んでいるところでどさくさに紛れて胸を突かれたり、お母さんにこういうことをたくさんされてることを言わない代わりにパンツ見せてや、ペンで筋をなぞられたりして、でもお母さんにはバレたくないので何も言えません。すごく嫌で反抗したいのですが、やられてると少し気持ちよく感じてしまうときもあり、それもすごく嫌です。こんなのどうしようもないかもしれませんが、何かあったらお願いします!大事にはしたくないので、手頃な解決法など頼みたいです。ちなみに胸はEカップで、強調しているように見えてしまうそうです。ほんとにすみません。お願いします

回答一覧

  • 投稿日時2022.3.23 12:36
    こんこんのアバター画像

    メンター こんこん 40代 女性
    プロフィールを見る

    みおりさん、こんにちは。
    ご相談していただき ありがとうございます。
    回答が遅くなってしまい、すみません。

    通学中や学校でセクハラに遭っているということで、
    大変ですね。

    手頃な解決法とのことで、
    まず思いついたのが胸が小さく見える下着でした。
    そういうものを利用したり、
    制服なのか私服なのか分かりませんが、シャツのサイズを1つ上げて、身体が強調されにくい格好をしてみてはどうでしょうか。

    次に思いついたのは、
    気が強そうに見せる、でした。
    なんとなく痴漢などは、反抗してこなさそうな、優しそうな人が狙われる気がします。
    なので、持ち物やメイクで、気が強そうに見える工夫ができないかなぁ、、、と思いました。
    ふわふわした回答ですみません...。


    気持ちよくなってしまうこと自体に罪悪感を持たないでくれたらいいなと思いました。
    身体の機能として、気持ちよくなってしまうことは仕方ない事だと思っています。
    セクハラとかではなくて、みおりさんが安心して触れ合える人ができたらいいなぁと思いました。(オバチャンな発想でごめんなさい!)
    みおりさんの周りに頼れる男性がいたら状況もちょっと変わるかなと思った次第です。

    最後に
    今は大事にはしたくないとのことですが、
    本当に身の危険を感じたら大事にしても良いのですよ。
    今すぐにとは言わないですが、
    本当の本当に困った時は、お母様や、先生、#8103、地元の女性相談室など、頼れる場所があるということを心に留めておいてくださればと思いました。
    続きを読む