20代

妊娠検査薬

閲覧数2019 回答返信数1 投稿日時2022.1.16 16:10

不快な内容でしたら申し訳ありません。

鬱で薬を飲んでいます。
過食嘔吐や副作用の嘔吐が元々あります。

去年の冬ごろから不正出血があり
週一回のホルモン剤を4週にかけてのみました
その後生理がなく予定日一週間後に検査薬をした所
陰性でした。
2週間が経ち下腹部痛と
少しの吐き気があり検査薬をしたところ
反応がなく時間が経ってから(20分後に気付いた)
検査薬をなんとなくみた所若干の反応がありました(アイコン)
病院に電話したら日曜で予約が取れず
不安でいっぱいです。
妊娠してるでしょうか。

ちなみに彼のことは大好きでいずれ結婚したいと
思っていましたが家族から猛反対されています。
約10ヶ月前に妊娠を経験しましたが相手に逃げられ
半ば強制で中絶手術を受け鬱や過食嘔吐がひどくなりました。

そして彼自身バツイチで2人子供がいますが
もう会えない状態らしいです。
慣れた感じ出されるのも代理品みたいな態度も
わたしからしたらすごく不快で2人の間に
子供ができてたとしても彼にとったら3人目
わたしが不安でも元嫁との経験で流されるのでは
と心配です。話しても聞く耳をもってくれません。
どうしたらいいでしょうか

回答一覧

  • 投稿日時2022.3.27 06:07
    デフォルトアバター画像

    退会済

    ご相談のお返事が遅れて申し訳ありません。がっぴーです。


    その後、体調はいかがですか?


    すごく大変な状況で、辛い思いをされていらっしゃる中で、時が経ってしまい、申し訳ありませんでした。


    鬱と嘔吐と妊娠と、で、いっぱいいっぱいな中で、私が言えることとしましたら月並みですが、病院にいかれて先生とご相談されて、ご自身の体調を整えるとともに赤ちゃんのことを相談されてみるのはいかがでしょうか?


    もしも言うのがためらわれるようでしたら、市区町村等に設置されている無料の臨床心理士さんなどのカウンセリングを受けて、今後の助言なりいただいてはどうでしょうか?




    詳細を話してみて、必要であれば行政から紹介される支援もあるかもしれません。



    どうぞ周りのお力を頼られてください。



    続きを読む