30代

元旦那のことで悩んでいます

閲覧数37 回答返信数1 投稿日時2026.3.6 12:15

離婚して同居中の元旦那とトラブルになっています。子どものことを思い同居していますが不安がとても大きいです」元旦那はネットで知り合った女性と電話での性交渉をしたりチャットアプリで他の何人かの女性と話をしたり電話していたりその度に悩んでいて私は他の男性友達にアドバイスを求めていました。ちなみに私はその時は働いていました。週5~6で、そのことも不満だったようで2人の時間がないと言い出す始末。結局退職せざるを得ない感じでした。そして結婚17年目で離婚し今にいたります。
新しいパートナーさんも私にはいて助けを求めている状態です。
2. 具体的な事実(起きたことを淡々と)
「私のLINEを勝手に見られました」
「それ以降、新しいパートナーに謝罪を求めています」
「謝らないなら家を追い出す、交際を認めないと言われていて、精神的に追い詰められています」
3. 今の不安と現状(なぜ警察に電話したか)
「生活保護を受けていて、家の契約は元旦那なので、逆らえないと感じています」
「お互い感情的になってぶつかることがあるため不安です」
別居に関しては話しており同意したものだと思っていましたが、保留にしてくれとか言われます。
私の心は限界です助けてください。

回答一覧