モコモコのアバター画像

モコモコ
プロフィール

20代

SNSのこと

閲覧数706 回答返信数1 投稿日時2024.1.14 2:57

SNSで私の投稿を無断で転載したり人格否定したり悪評流してた人が(こっちはブロックしてたのにです)今は他の人に同じことをしててその人を叩く専用のアカウントみたいなので本人が見たら不快になることをずっと書いて拡散とかしあって、私も同じことをされてたとき仲良いと思ってた人が私を人格否定する投稿にずっと共感したりして辛かったです。私のことはもう終わった話ですが今も私に書いたことと同じように相手の障害を揶揄したりからかうことを書いてそれをみんな何も言わず見てます。みんなあなたのこと嫌ってる、友達いないとずっと書かれてそのあとSNSできなくなったし全く自信がなくなりました。運営に通報してますがなかなか違反になりません。
相談する人がいないからここに書かせていただきました。

回答一覧

  • 投稿日時2024.1.20 09:27
    セツのアバター画像

    メンター セツ 30代
    プロフィールを見る

    モコモコさん
    お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

    SNSの通報は、ある程度数がないと、運営側の対応は難しいかもしれないですね。

    かなり嫌なアカウントなので、モコモコさん以外もみなさんうんざりしてるんじゃないでしょうか。
    悪いものにあたったと思って、気にとめずに、目にもとめずに過ごすのが一番かと思います。
    モコモコさんは優しくて正義感などもありそうなので、「許せない」と気になってしまうかもしれませんが
    許せない輩はごまんといて、こちら側が気に止めてあげていたら、相手の狙い通りだし、こちらの神経が参ってしまうだけでもったいないです。

    ブロックなどして対応済みだと思いますが、それならもう一切気にしない、ということは難しいでしょうか?
    続きを読む