はんなりのアバター画像

はんなり
プロフィール

40代

不倫の行末

閲覧数1627 回答返信数1 投稿日時2023.9.18 19:35

一年半前に13歳年下の男性を好きになり付き合うことになりました。
彼は某企業の配達員。付き合って3ヶ月後に借金を抱えていると本人から言われました。しかも親の借金を背負わされているとのこと。奥さんとは借金のことで離婚してるけど、子どもがいるから一緒に暮らしています。毎月の返済を手伝うように言われ私のパートの給料の半分を彼に毎月渡していました。デート代、ホテル代もほとんどわたしが払う。でも好きだから払ってしまうと言う悪循環。喧嘩もしますが、毎日のLINEのやりとりが日常を忘れ楽しすぎる。やめるにやめられない。そのまま一年半が経ちました。つい最近彼のお母さんのお金の問題が勃発。そのことで今は会う気ぬなれないからもう少し待っててと。LINEは多少ありましたが前ほどには楽しくないLINEです。その時です。最近彼に立候補している既婚者の女性が現れました。そのことは彼も冗談混じりに前に私に話していたのです。その既婚者の女性が露出している服を着て彼に会いに行き話しているところを丁度私が見かけてしまった。何かを交換していたり楽しそうな雰囲気にわたしは嫉妬してしまった。それを彼に問いただしてしまい、あんたにも旦那いるやろ。と言われ、彼は私の行動に対して引いたし冷めたと言われました。嫉妬って怖いですね。このまま何も言わずに別れるべきか、私の行動を謝って彼の判断を待つか。悩んでいます。

回答一覧

  • 投稿日時2023.9.18 20:30
    わたあめのアバター画像

    メンター わたあめ 40代
    プロフィールを見る

    お金を返してもらい別れるのが良いと思いますが、いろいろな感情が日々頭や心を駆け巡りしばらくはおつらいかもしれませんね。人を好きになった時間のぶん、忘れる時間も必要とも聞きます。

    しかしながら

    すでに結婚されているということなので、今のうちに別れてはどうかなと正直思いました。
    続きを読む