解決済
かるめのアバター画像

かるめ
プロフィール

10代

同棲相手が怖いです。

閲覧数1350 回答返信数1 投稿日時2022.1.27 2:26

私は、パパ活を学生の時にしていて、もちろん今はやっていないのですが、それが同棲相手の彼にバレてしまいました。
彼とは結婚してるも同然で、いつも一緒に行動するほど仲がいいのですが、ことある事にそのことを責められるのが辛いです。もちろん彼も辛いのでしょうが、怒るように聞くのですごく気が落ち込んでしまいます。
また、問い詰められるのがエスカレートすると、ヒステリックに怒鳴るのです。物を壊したり、ナイフを向けられたこともあります。こ○すとか脅されたこともあります。やはり、男の人の怒鳴り声や物を壊す時の破壊音はすごく怖くて泣いてしまいます。何度も殴られそうになりました。
でも優しい時はすごくいい人で、怒った時のみ人が変わったように恐ろしくなるのです。
旦那も同然なので、責められるのは本当に辛いです。支え合いたいのに対立してしまうのも悲しいです。
他の人に相談したら「別れなよ」というのですが、彼のことは大好きで、ずっと一緒にいたいです。
優しくいてくれたら大好きだから、ずっとそのままでいて欲しいとは彼に言いました。彼はもう怒鳴らないと約束しましたが、何度も何度も何度も破っていて信用なりません。
怖いです。でも別れたら寂しくて死ぬかもしれません。
仲良くしていくにはどうしたらいいでしょうか。

回答一覧

  • 解決
    投稿日時2022.1.27 10:39
    nobuのアバター画像

    メンター nobu 60代 女性
    プロフィールを見る

    かるめさん、ご相談頂き、ありがとうございます。かるめさんは、本当にいまの彼とこれから長い人生を一緒に歩んでいこうと、心から思われていますか?何かあって、坊領を振るったり、物に当たってこわしたり、ましてナイフを突きつけられたり、本当に彼といt所なら、長い人生幸せになる。と心からおもわれますか?私は彼にお会いした事もありませんが、文章を拝見する限りでは、とても心配です。優しい時だけの彼がすきなのではないですか?その裏に暴力等が同時に持っているのですよ。私は、今かるめさんに、真剣にご自分の将来の事。ご自分が望む幸せは何か。これからどうしたいか、何を目標に生きていくか、真剣にご自分に向かい合ってご自分を見つめて欲しいと思います。そのうえで、かるめさんが、ご自分の目標・どうしたいか・何をしたいか・等を彼に話してみて下さい。それを聞いて彼が、賛同してくれて、今までの坊領を誤ったら、
    そこからスタートだと思います。もっとご自分を大切にして下さい、もっとご自分に自信を持って下さい。胸を張って堂々と、彼に話が出来れば、かるめさんは、大きく最長されているので、決められた目標に向かって進んで行って下さい。進んでいけるとおもいます。ご自分を大事に自信を持って堂々と生きて下さい
    続きを読む