20代

性被害にあったかもしれません。

閲覧数1413 回答返信数1 投稿日時2023.7.27 8:43

付き合っていると思っていた相手から、同意なしの性行為をされました。
心配事があったため、一緒に病院にいってほしいとお願いしてみましたが、何度か断られてしまいました。
そのやり取りで、私は彼女ではなかったんだと気づきました。
何度か断られたので謝罪の連絡を入れたのですが、そこから現在まで無視をされています。
ブロックはされていないため、連絡は取ろうと思えば取れる状態ではあります。
その人には、行為中の動画も撮られているため心配もあります。
訴えようかとも考えましたが、こっちが損をすることになると思ったため、訴えではなく第三者を交えて話をしようと考えています。
そのための連絡を相手にどのようにしたらいいのか悩んでいます。

回答一覧

  • 投稿日時2023.8.1 19:23
    こんこんのアバター画像

    メンター こんこん 40代 女性
    プロフィールを見る

    かなさん、こんにちは。
    こんこんです。

    同意なしの性行為、しんどいですね。。
    また、自分が彼女ではなかったんだと気づかれた時の気持ちも考えると、すごくお辛いだろうなと思います。

    私も、すごく昔に、デート(死語か?)した相手に、結婚間際の彼女がいた事を後で知ってしまったことがあって。
    うわー!と怒りとか悲しみとか情けなさとか、ぐっちゃぐちゃな気持ちになったことがあります。
    くやしくて眠れないし、落ち込むし、
    何処にこの気持ちをぶつければいいの?!と随分長く鬱々としていたことがありました。
    そんなにすぐ次行こ!って切り替えられず。
    相手に怒りをぶつけていたら、すぐ吹っ切れたのだろうか、、、分かりません。

    というか、こちらから連絡して何故かかなさんが謝罪までしているのに無視してるとか、相手の方にちょっと怒りが湧いてきてしまいました。。

    話を戻して、かなさん、相手の方と第三者を交えて話した後のことですが、どんな内容を相手の方に伝えたいのでしょうか。
    動画のことかな、と思いますが、他にも言いたいこと等あるのかな? と感じました。
    でもまだなんとなくかなさんの中でまとまってらっしゃらない気もしたので(違っていたらすみません)
    かなさんと相手と第三者の3人で話す前に、
    下記に相談なさってみると良いのかもしれません。

    ここTOKYOメンターカフェの「専門相談案内」にもリンクがありますが、
    東京ウィメンズプラザなどが良いのかな、と思いました。
    https://www.twp.metro.tokyo.lg.jp/
    電話相談やLINE相談や、必要があれば弁護士相談等もあるようですので、いちど頼ってみるのも良いのかもしれません。

    もちろん、またここTOKYOメンターカフェに来てくださっても大丈夫ですよ。
    かなさんのお気持ちが晴れますように。

    続きを読む