20代

同棲相手と別れたい

閲覧数1910 回答返信数2 投稿日時2023.5.10 21:47

結婚する目的で彼と同棲を始め2ヶ月経ちましたが、引っ越して3日目ぐらいから怒鳴り合いの喧嘩が続きました。些細なことなのですが大きく発展し、場所関係なく彼が怒鳴り始め、最後は出ていきたければ出ていけ と言います。ホテルに夜中泊まりに行き、3回程荷物をまとめ出ていく準備をしましたが荷物をまとめているとこれは暴力だ!出ていくなら話し合いをしろと収集が付きません。どこでスイッチが入るのか分からず、4月当初にはわたしの気持ちが消え、怖くて眠れない日や睡眠サプリを飲んで眠っています。最近も出ていく準備をしましたが予定よりも早く帰って来てしまいだめでした。
早くここから出ていきたいので仕事も出来ずです

回答一覧

  • 投稿日時2023.5.10 22:20
    ゆうのアバター画像

    メンター ゆう 30代 女性
    プロフィールを見る

    さとさん初めまして。
    ご相談ありがとうございます。
    現在は彼の様子は落ち着いていますでしょうか?彼から暴力を受けたりなどはしていないですか?
    突然スイッチが入るのは本当に怖いですね。話し合いをしろと彼は言っておりますが話し合いはできますか?ご相談の文章からだと彼が興奮してしまって話し合いにならなさそうな印象を受けました。
    別れに同意しない様であれば親御さんなどに介入してもらった方がいいと思います。
    眠れないのは心身に良くないですし眠れないほどの恐怖を感じるのは異常です。
    費用はかかりますが彼が仕事に出ている間にお引越し屋さんを呼んで一気に荷物を移動させてしまうのも一つの手段です。
    拙いアドバイスですがさとさんの状況が早く好転する事を切に願います。また辛い事があったら相談してくださいね。
    続きを読む
    • 投稿日時2023.5.10 22:43
      彼とは言葉の衝突が多く、馬鹿にするような態度、言葉を使ってくることがあり、そこでどうしてもぶつかってしまいます。
      家での仕事が多く、なかなか外に行かないので困ってます
      続きを読む