かえでのアバター画像

かえで
プロフィール

20代

なんて伝えたらいいですか?

閲覧数1649 回答返信数3 投稿日時2023.1.17 16:37

昨日、コロナになってしまいました。
彼氏にもその事を伝えて「お大事にね」と返信はきたのですが、自宅療養が明けた翌日24日、ちょうど彼と会う約束をしていました。
彼はその事については一切触れてきません。
会いたい気持ちはあるけど、いくら療養が明けたからと言って直ぐに会うのは私も気が引けます。
なので、彼にLINEで「会おうって約束してたのにごめんね
せっかく○○くんに会えると思ってたのにな

元気になったらまた会いたい!」と送ろうかと思っているのですが、図々しいでしょうか?(^_^;)
それとも「せっかく来週会おうって約束してたのにごめんね
もともと会おうって言ってた24日なんだけど、自宅療養が明けた翌日だから会うの悩んでるんだけどどう思う?私的には会うのに気が引けるなって思っているんだけど…」と送ろうかと思っています。

他に何かいい送り方はないでしょうか...

回答一覧

  • 投稿日時2023.1.17 16:51
    nobuのアバター画像

    メンター nobu 60代 女性
    プロフィールを見る

    かえでさん、
    具合は、如何ですか?無理をなさらないで下さいね。
    楓さんの気持ちのまま、送れば良いと思います
    彼にうつしたくない。という気持ち、でも会いたい。との気持ち
    どちらも伝えれば良いと思います。判断するのは彼ですから。
    あれこれ考えずに、早く良くなるように、静養して下さいね。くれぐれも、お大事に
    続きを読む
    • 投稿日時2023.1.17 16:55
      かえでのアバター画像

      かえで 20代
      プロフィールを見る

      優しいお言葉、ありがとうございます。
      何だかコロナになったからか、ネガティブになってしまって...彼からのLINEも冷たく感じちゃうんです(T_T)
      自分が思うように送信して、あとは彼の返信次第でしょうか。
      続きを読む
  • 投稿日時2023.1.17 17:51
    まるんのアバター画像

    メンター まるん 50代
    プロフィールを見る

    かえでさん、こんばんは。

    相手のことを本当に大切に考えていらっしゃるのですね。

    相手の感覚にもよりますが、私は後者のこちらは会いたいけれど、治ったばかりだから、迷う…というLINEを送るのが良さそうに思います。

    相手に決めてもらえばよいのではないでしょうか。

    こちらの会いたい気持ちも伝えて。
    続きを読む