あまつぶのアバター画像

あまつぶ
プロフィール

30代

短く太くと言われました

閲覧数449 回答返信数1 投稿日時2022.10.7 11:11

訳あって朝から千葉の勉強する場所に行っています。
そこには不登校の人が集まる予定でしたが、今は障害者の人が沢山います。
私はそこで何故か1人だけ包み隠さず個人情報を晒され、土地勘のある人にストーキングされたり身分証をSNSに晒されたりしました。お金も盗まれ帰ってきません。殴られたこともあります。
こんなに1人だけ酷い目に遭うのは、なんの団体にも属してないからと言われました。
それは、趣味の団体や学閥ではないそうです。
毎日怖くて仕方ありませんが、親は理解せず毎日行け、就職しろといいます。
そこからは就職した人は1人もいません。無駄だと思いました。
話し合いをしてもわかってもらえません。

回答一覧

  • 投稿日時2022.10.7 16:53
    nobuのアバター画像

    メンター nobu 60代 女性
    プロフィールを見る

    あまつぶさん、ご相談を頂きありがとうございます。すぐに辞めた方が良いですね。
    実は、私は主人と会社を34年間経営しています。社会貢献がしたく、小会社に障碍者の方々にお仕事をして頂き、社会で自立できる会社を創りました。縁あってきて頂いて方々は、とても大事な大切な存在です。一人だけ辛い目にあわせたり、お金を盗むとは犯罪です。その勉強する場所がある市町村に、すぐに連絡をして、いまあまつぶさんがおかれている状況を話して下さい。ひどいと思います。ご両親にも、もう一度お金を盗まれた事殴られた事全てお話をして下さい。勉強できる場は沢山あります。勇気を持って行動して下さい。あまつぶさんに、怪我はありませんか?
    続きを読む