まあちゃんのアバター画像

まあちゃん
プロフィール

40代

以前露出症に関して回答をいただきましたが続報です

閲覧数1961 回答返信数1 投稿日時2022.5.15 12:54

以前夜間に外出、野外で放尿する露出癖にかんしてこんこんさんに回答していただき有難うございました。

特に頻尿というわけではなく、自宅にも勿論トイレがあるのですが、スリルというか解放感というか
うまく表現出来ないのですが、いけないことをしている背徳感と生理的な解放感というのが日常の悩みを忘れるストレス解放の方法になっています。

近所であり、お尻を露出している時間もあり、公然わいせつ罪に問われることも怖いためティッシュを使うこともなくすぐに下着を上げているのでゴミで周りを汚していることはありません。

家庭問題、人間関係のストレスもお一時的に忘れられます。

まだ病院には行っていないのですが、この状態が続くことに怖さを感じています。
まず私がすべきことはどのようなことでしょうか?

回答一覧

  • 投稿日時2022.5.17 08:40
    こんこんのアバター画像

    メンター こんこん 40代 女性
    プロフィールを見る

    まあちゃんさん、こんにちは!
    こんこんです。

    まずすべきことはどのようなことでしょうか、との事でしたが、
    ちょっと視野を広くして考えてみるのはいかがでしょうか?
    露出症自体についてだけ考えていると、怖さや、どうしようという気持ちばかりが募ってしまう気がしました。

    下記について考えてみるのはいかがでしょうか。
    正解というものはないと思いますので、
    ご自身の中でだけ好きなように考えてみてください^^
    他人には言えないような回答でも全然アリだと思っています。(なので、ここに回答を書き込まなくても大丈夫です。)
    思考は自由です。


    ○露出をしたくなる日に、共通点はあるでしょうか?
    家庭問題、人間関係のストレスなどの悩みを忘れる、とあったので、
    なにか困ったことがあった日とか、だんだん溜まってきたタイミングで、とかあるのかな?と思いました。

    ○露出することにリスクやスリルがなかったとしても、今の状況を続けたい感じでしょうか?

    ○今の状態を一番知られたくない人はどなたでしょうか?(家族とか会社の人とか、その他特定の人など)

    ○今の状態が続くことで、一番怖いことは何でしょうか?(誰かに怒られる、誰かにバレる、仕事に影響がある)

    ○どんなことが一番ストレスが溜まるでしょうか?

    ○露出以外で、解放感を感じられる瞬間ってありますか?

    ○露出の魅力を詳しく教えてください!

    他のご相談(ダンスのやつ)で、吹っ切れないと書かれていたので、
    やっぱり露出症とは違うのかなあと、個人的には思いました。
    ダンスの趣味って素敵ですね。
    体を動かすのもなんか良さそうな気がしますね。

    外で女性が、一時的にでも無防備な格好をしているということで、まあちゃんさん自身に危険が及ばないといいなと思っています。
    なにか安全な代替案があれば良いのかな? とも考えています。
    続きを読む