30代

※① 子供が欲しいがセックスレスです

閲覧数4763 回答返信数1 投稿日時2022.2.23 13:08

夫婦共に子供が欲しいと思っているが、付き合った当初からセックスレスです。
付き合ってから5年半、結婚して2年です。夫に性欲がなく、付き合った当初からセックスレスです。正確に言うと、付き合って2年くらいは、半年に1回くらいはセックスがありました。挿入までしましたが射精に至ったことがありません。夫は私の体を見たり触ったりしても興奮することがなく、挿入も大して気持ちいいと感じていないと思います。それより手で私が夫のものを触ってあげる方が気持ち良いようです。夫は29歳、私は31歳です。夫は私以外の人と付き合ったことがなく、女性経験がないことからセックスに対して自信がないように思います。夫自身の見た目や性格が悪いわけではなく、ずっとサッカーを真剣にやっていて男ばかりの環境にいたのと、性格上、優しくて、自己主張せず相手に合わせる性格で、自分から何に対しても積極的にアプローチすることがないので、女性に対しても積極的になったことがないのだと思います。夫のお母さんも夫は昔から女性に対して興味がなく男が好きなのかと思ってたと冗談ぽく話していました。私は、さすがに男が好きなわけではないとは思いますが、女性や恋愛に興味がないのは感じます。それなのに私のことは心から好きでいてくれるので大事にしたいと思います。
私自身は、人並みの恋愛経験やセックスの経験はしました。そのため、付き合った当初は何故男なのに性欲がないのか、私に女性としての魅力が足りないのか、疑問だし悩んで不満に思っていて、夫にもその気持ちを伝えました。相手から積極的になってくれれば私も気分が乗ってきて性欲が出てきますが、相手からアプローチがなければ、そこまで性欲が強いわけではないので、だんだん慣れてきてセックスレスでも何も思わなくなり、ベッドで毎日隣に寝てても、一緒にお風呂に入っても、何もないのが普通になりました。ただ、子供は欲しいと思っていたので、子作りするタイミングが来た時に悩むんじゃないかと思っていました。
※長文申し訳ございません。二通目に続きます。

回答一覧

  • 投稿日時2022.4.16 14:21
    aiamiのアバター画像

    メンター aiami 50代 女性
    プロフィールを見る

    そろそろ、授かりたい年齢ですよね。私の経験からするとSEXをしてこなかった人は、雰囲気づくりから知らないので女性から誘導しないとダメですよね。私もなぜだか女性と付き合ったことがない人ばかりと付き合う人生でした。全員、同じでしたね。いわゆる「イク=射精」の方法、気持ち良さが分からないのです。それが分かるようになると頻繁にするようになりました。今は仕方ないので貴女から誘って、その良さを教えてあげてみては、いかがでしょうか。ソフトなAVを流しておくとかも一つかもしれません。
    続きを読む