名無しのアバター画像

名無し
プロフィール

40代

悩みがつきません。

閲覧数1850 回答返信数1 投稿日時2021.11.17 21:56

あれから上司に言われた言葉が頭をよぎります。しかも実際に会うのも嫌になりました。でもそんな気持ちで仕事をいまもしています。実際に仕事中に世間話をする気にもなりません。仕事に集中しています。それでも言われた言葉が精神的に傷ついたことは間違いないと思います。あの時最後に様子見といった言葉が気になります。仕事もきちんと教えてくれないまま、私と同じ一課にいる人の仕事をすることになったのに、そのことが、上司からそのことに関してなにも言わないというのはおかしいです。私としては納得してからその仕事に取組みたかったです。この先どうしたら気持ち的にも、精神的にも考えないで、仕事ができるようになりますか。よきアドバイスをお願いします。

回答一覧

  • 投稿日時2021.12.25 22:02
    せとかのアバター画像

    メンター せとか 60代 子供のころは美少年
    プロフィールを見る

    名無しさん、

    まったく・・・
    様子見なんて…失礼ですね。
    上役としても、そうそう口にして良い言い方ではありません。
    たとえ何か間違いを繰り返した従業員さんに対してだとしても、そういう言い方は感心しませんよね。
    ましてや、名無しさんにとっては、身に覚えのない、意味の分からないことなのでしょう?

    気にせず…と言っても、お気に障ってしまうとは存じますが…
    そんな時は、ここに毒を吐き出しにいらしてください!

    名無しさんが、少しでもリラックスしてお仕事ができますように、祈っています。
    続きを読む