規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 ライムグリーンさん、はじめまして!返信ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。 あれから、思い切って近くに寄るのでついでに、という口実を作って相手方の職場(お店)に行きました。もともとあがり性なのと不器用なのと…好きという気持ちが出過ぎたのか、自分では抑えてたつもりですが挙動不審が過ぎてたようで笑われました。忙しそうだったのと、他のスタッフさんもいたので今回はあまり話せませんでした…。 前回も挙動不審と言われて、今回事前のメールでのやり取りではそれを引き合いにお互い短いながらも軽口を叩いてたのが、何だかとても幸せで。 会えたのは嬉しかったですが、ますます変な奴と思われて避けられるかなと思ったり、なんでもっと上手く出来なかったんだろう…と帰りは反省ばかりしてしまいました。 だけど、今回で本当に私はこの人が好きなんだ、上手く伝えるにはどうしたら…と改めて思いました。思い切って「どうしたら挙動不審にならずに済むと思いますか?」と聞いてみようかなとも(笑) まだまだ不器用で生きづらさも抱えていて、辛くて切ない気持ちはありますが、私を応援してくれる方々もいる。少しずつでも、前に進んでいけたらと思います。 その他、自由記入欄 この内容で送信する