もる子のアバター画像

もる子
プロフィール

20代

男性に異性として見られたくない

閲覧数862 回答返信数1 投稿日時2023.5.17 6:53

私は女性ですが、過去に男性に不当に扱われた思い出があります。
女性だからってネットの交流で差別されたり態度を変えられた事があります。
こっちは普通に交流したいのに、恋愛感情のような目で見られた事があります。
学生の頃には学校の男子にみんながいるところでキスされて恥をかいた事がありますし、
歳の離れた男性とメル友になり、馴れ馴れしく○○ちゃんと本名で呼ばれたり、話しかけられたりされました。
男性のユーザーの方にネットストーカーに遭ったり、
私が女性じゃなかったらこんな目に遭わなかったのかなって思います。

私は特に異性と恋愛、結婚したいと思いませんし、一生独身のままでいたいです。
あと、子供を産みたくないので生理の機能もいらないです。
男性同士だと普通に交流できて羨ましいです。女性だと男性みたいにサッパリしておらず気を使いすぎてしまいます。
男兄弟がいる家族で育ったので私と同じ女の子の扱い方がわかりません。話すと気を遣ってしまいます。
女の子の共通の話題も疎いです。ファッション、アイドルの話は疎く、アニメの話は大体語れます。
あと私は恋愛対象が男性ではなく女性です。男性向けの創作に興味がありますし、いつも好きになるキャラクターが女性キャラです。
理想の女性キャラが男の子みたいにサッパリした性格の子がお気に入りになります。女の子らしいキャラクターも好きですが
こういう女性がどこかにいたらいいなって思います。

回答一覧

  • 投稿日時2023.5.29 11:16
    タソのアバター画像

    メンター タソ 30代
    プロフィールを見る

    もる子さんこんにちは。
    返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    女性として見られたくない、また恋愛対象が女性なのですね。
    LGBTQなどへの意識がこれからの社会では変わっていき、生きやすくなることを私も願っています。
    東京は多種多様な方が集まる都市なので、きっともる子さんと同じ
    感性をもつコミュニティや集まっている場所もたくさんあると思います。
    もしかしたら良い友人や恋人ができるかもしれません。
    またご相談くださいね
    続きを読む