アッコのアバター画像

アッコ
プロフィール

50代

妊婦さんが憎いです、の続きです。

閲覧数1701 回答返信数4 投稿日時2023.4.23 19:44

自分に性的魅力はゼロなのかな、いっそのこと、誰かレイプしてくれないかな、そしたら少しは自信もてるのに。レイプされるって、女の勲章なんじゃないかな。男性に認められたということだから。

そんなふうに考えて、新宿の危なそうなエリアをひとりで歩いてみようか、と本気で計画たてたりもしましたね。でも、デブスでは、誰も襲ってくれないか、とか。

でも、こんな考えは、実は本意ではないと自分で気が付きました。好きでもない男性から性的欲求を持たれるのは、非常に気持ち悪いし、怖い。

もう、結婚も面倒だし、実は私は恋愛経験がないので、若い頃から時間が止まっていて、自分の年齢に釣り合う男性には、魅力感じないのです。

こんな、私は、性愛の歓びも知らずに人生終わるのでしょう。それでも、まぁ、いいか、と思ってたのですが、今日のバスでの出来事で、心の地雷を踏まれてしまった気分です。

どう、感じますか?

回答一覧

  • 投稿日時2023.4.23 21:18
    ニコハナのアバター画像

    メンター ニコハナ 40代
    プロフィールを見る

    アッコさん、ニコハナです

    メンターカフェにお越しいただき、気持ちを沢山書き込んでくださいましたが、気持ちは少し収まりましたか?

    まだまだ、収まりきれないですか?

    実は今、ご自分に一番イライラしてませんか?
    妊婦さんや周りの方々に嫌だという思いをぶつけているより、ご自分に思いをぶつけているのでは?と思ってしまいました

    そして、そんなアッコさんには、自分を大切にして欲しいと思うばかりです

    根本的なところでは、子供の時の経験がトラウマのようになってしまっているのかな?と思います

    辛かったのに、さらに自分を追い込んでしまったのかな?と思われます

    アッコさん、心と身体を共にダイエットしてみませんか?
    今更?と思うかもしれませんが、これからを考えると今が1番若い時!

    人生最後のダイエット!という気分でやってみませんか?
    なかなか体重が減らないかもしれませんが、根気強く、来年の今を目指して理想の体重にしませんか?

    体重が減ると着られる服も増えるし、身も軽くなり、心も軽くなってきます
    自分を攻撃することも辞めましょう
    アッコさんはアッコさん
    良いところは沢山あるはず
    ドロドロした中に素敵な心を埋めない様にしましょう

    何でこんなこと言うのかって…
    私がそうだったからです

    日々、イライラムシャクシャしていました
    よくよく考えたら、1番のストレスは自分の体型でした

    ダイエットを頑張ったら、色んなことにポジティブになれました

    周りの人達にキラキラしてるねと言われました

    何年も体重を維持していたのに、現在、コロナ禍で10キロ近く太ってしまいました(T ^ T)

    日々の生活の疲れとイライラ…

    また発生しています

    アッコさんに回答している今、私もまた頑張ってダイエットするぞ!と決心しました!

    一緒に頑張りませんか?

    自分を卑下したら可哀想です
    労わってあげましょう

    自分を磨いてみましょう

    一緒に自分磨きしてみませんか?
    続きを読む
    • 投稿日時2023.4.24 20:53
      アッコのアバター画像

      アッコ 50代
      プロフィールを見る

      ニコハナさん、お返事遅くなってすみません。

      中学校時代は、確かに暗黒でしたね。卒業してからも続きましたよ。私をいじめてた奴等の弟とかに街で会うと、笑いながら陰口を言われたり。私もかなり性格に難があったので、仕方ないのですが。

      ダイエットは、ニコハナさんと一緒に頑張りたいのですが、今まで、ダイエットして減量に成功してはリバウンドの繰り返しだったので、どうしようかな、と思案中です。これからも、時々、気持ちを吐き出しに来るかもですが、聞いてやってくださいませ。
      続きを読む
    • 投稿日時2023.4.24 21:12
      ニコハナのアバター画像

      メンター ニコハナ 40代
      プロフィールを見る

      アッコさん、ご連絡ありがとうございます^ - ^

      ダイエットってなかなか軌道にのるまでが辛いですよね(T ^ T)
      ダイエットハイみたいになれば良いんですけど…笑
      維持するのも大変だし…

      アッコさんとこのようにやりとりしている限り、アッコさんって可愛らしい方なのかな?と私は思うのです
      相談をはじめに寄せていただいた後、お返事くださる文を拝見する限り、文章がスッと澄んだ感じで入ってくるんです
      はじめと全然感じが変わるのに気がついていますか?

      相談をお寄せくださる時まで、かなり煮詰まってしまっていたのですね
      辛かったですね

      アッコさん自身を大切にして、良いところが沢山引き出せると良いのですが…

      気持ちを吐き出す場所って、とても大切です

      是非、吐き出しにいらしてください
      少しでもスッキリすれば幸いです

      お待ちしています^ - ^
      続きを読む
    • 投稿日時2023.4.24 21:25
      アッコのアバター画像

      アッコ 50代
      プロフィールを見る

      ニコハナさん、優しいお返事、ありがとうございます。

      とても癒やされます。

      ありがとうございました。

      また、やりとりできましたら、よろしくお願いします。
      続きを読む