40代

職場で無視される

閲覧数1422 回答返信数2 投稿日時2022.11.23 22:45

職場で1人の人に無視されてとても辛いです。その人以外は皆んな優しく、無視されている事に同情もしてくれますが、2人の時だけ露骨に無視で他に人がいる時は普通なので、あまり信じてもらえずどうして良いのかわかりません。私は47歳、その人は54歳です。私はまだ働いて1年、その人は7年、立場は同じパートです、アドバイスお願いします。

回答一覧

  • 投稿日時2022.11.24 18:20
    nobuのアバター画像

    メンター nobu 60代 女性
    プロフィールを見る

    たまさん、ご相談を頂き、ありがとうございます
    周りの方が良い方々で良かったです。その無視される方の事は、あまり気にする事はないと思います。それよりたまさんが、毎日明るく朗らかに、真面目に仕事に取り組んでいけば、周りが必ず守ってくれます。たまさんにたいする嫉妬かもしれません。
    どんなに無視をされても、大きな気持ちで、その方にも他の方と変わらずせっしてみて下さい。必ず相手が変わってきます。それには、たまさんが変わる事です。
    ためしてみて下さい
    続きを読む
    • 投稿日時2022.12.1 00:30
      ありがとうございます。あれから最大限努力をしていますが、2人きりになると怒鳴られるようになってしまいました。ますます状況が悪化しつつありますが、もう少し辛抱してみます。
      続きを読む