お笑い芸人に憧れのアバター画像

お笑い芸人に憧れ
プロフィール

50代

ボケを防止したくて、登録しました!

閲覧数1502 回答返信数1 投稿日時2022.10.18 18:56

本当は直接の会話のピンポンがボケ防止に良いそうですが、そういう相手がいないのでこちらに登録いたしました。
よろしくお願いいたします。
上記のとおり、気軽に話ができる相手がおりません。
夫とも波長合わず、猫のボランティア活動が起因し、そういうものに理解のない、昔からの友達を全員ばっさり切ってしまいました。
切ってしまった友達とまた会いたいとも思いませんが、やはり気軽に話せる友人、親友、みたいなものでなくて良いので欲しいな、と思います。
どんなところに行くと良いのでしょうか。

回答一覧

  • 投稿日時2022.10.24 16:59
    こんこんのアバター画像

    メンター こんこん 40代 女性
    プロフィールを見る

    お笑い芸人に憧れさん、こんにちは。
    よろしくお願いします^ ^

    気軽にお話しできる相手がいないとのことなのですね。
    猫のボランティアが起因し、とありますが、
    猫のボランティアが起因して旦那さまと波長が合わない感じなのでしょうか?
    それとも、猫のボランティアが起因しているのは
    ご友人だけという意味なのでしょうか?

    昔からのお友達をばっさり切ってしまっても
    後悔とかなされてないようですので、
    新しいご友人を探していくのが良さそうですよね。

    猫のボランティア関係では、新しい人たちと関わることはないのでしょうか?
    猫関連で気の合う方が見つかると良いのかな、と思いました。
    猫のボランティアって各市区町村や、となりの町とか、色々な団体がありそうな気がします。
    猫カフェなんかも近年ありますし。
    お近くの団体を探して、複数見てみるのはいかがでしょうか。

    また、気軽にここ、Tokyoメンターカフェに話にきてもよいですよ。
    気の合う方が見つかるといいですね^ ^
    続きを読む