名無しのアバター画像

名無し
プロフィール

40代

悩みがつきません。

閲覧数1685 回答返信数1 投稿日時2021.12.3 22:31

また本日あの上司が支店にきました。本当に嫌な気持ちになりました。仕事をしていてもまったく楽しくもないし、つらいだけなのに、しかも仕事の評価を数字でしか見ないというのはおかしいです。そういう考え方もあるとはおもいますが、私はそういうのは個人的に嫌です。また大声で電話しているし、大声でしゃべっているし本当にスピーカーだと思ってしまいました。どうしたら人間関係で悩まないでよくなるのでしょうか。まったく分からないので、ぜひともアドバイスをお願いします。このままでは仕事をしても充実していると実感がないままになるし、気分が沈みぱなしです。お願いします。

回答一覧

  • 投稿日時2021.12.20 21:28
    せとかのアバター画像

    メンター せとか 60代 子供のころは美少年
    プロフィールを見る

    名無しさん、
    今夜もカフェにようこそ!お水とおしぼり出すのが遅れる、深夜マスターのせとかです。

    辛く当たってこられる、苦手な上司さんに、心を乱されてらっしゃる名無しさんのご様子、本当にお気の毒に思ってお話しをうかがっています。
    忘れて仕事に集中していても、お相手が現れてしまうと、気分が落ちてしまわれるのでしょうね。

    仕事後に何か、他のお友達とおしゃべりして、気晴らしするのはどうでしょうか?
    こうして、カフェで私たちとしゃべるのも、一つの方法ですよね。
    そうして気分転換しないと、せっかくの名無しさんの生活が、もったいないなと。

    そうそう!
    おふざけだと、怒らずに、良かったら、ちょっとネット検索とかしてみるのはどうでしょう。
    実はせとかは、今はまってる好きな歌が有るのですが、youtubeで見られるようなのです。 「打首獄門同好会 布団の中から出たくない」で、出てくるかと。

    この頃寒くなってきたので、つい口ずさんでしまうんです。
    名無しさんは、こういう歌、どう思われますか?

    あまりに、深夜のカフェらしい会話なんで、呆れちゃいますか?
    でも、一緒に見てみませんか?
    続きを読む