よわむしのアバター画像

よわむし
プロフィール

50代

夫とは仲直りできました

閲覧数4082 回答返信数1 投稿日時2021.4.8 3:27

前に夫との離婚で相談させていただきました。その後夫と仲直り出来ました。まだぎくしゃくしていますし、他の悩みは続いているのですが、少しほっとしているところです。
前回の相談にお返事頂いて本当にありがとうございます。失うものに執着しすぎず、今あるものを大切にしてて頑張っていきたいと思います。今回のことをこれからの人生にプラスになるようにしたいです。
人それぞれ悩みがあって、人知れず頑張っていることに気づいたら、私も頑張ろうと少し勇気がでました。
本当にありがとうございました。

回答一覧

  • 投稿日時2021.4.8 03:27
    せとかのアバター画像

    メンター せとか 60代 子供のころは美少年
    プロフィールを見る

    よわむしさん、
    よわむしさんは、こうして律儀にお礼の投稿までなさってくださる優しい方です、
    ご夫君も、きっとお疲れになっていた時だったので、怒ってしまわれたのかなと案じていました。

    実は、私もずっと よわむしさんのご相談が心にあって、お返事を書こうとしていたところ、「くまさん」が、たいへんに心のこもった対応をなさったことに気づき、
    良かった…と、思っていたものの、今はどうされてらっしゃるのかなぁと、
    正直なところ気になっておりました。

    なので、よわむしさんのこちらのお書き込みで、なんだか私も今はとてもホッとしています。

    家族のことで必死な時は、あるものですよね、どうぞ、よわむしさんご自身も、ご自愛くださり、お疲れの時には営業車などもお使いになって、御身おいたわり下さい。

    何か、お気にかかることとかございましたら、またカフェにおいでください。
    ご幸運をお祈りしております、ありがとうございました。
    続きを読む