規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 今まで週2働き週3プールでクロール2キロを一時間で泳いでいました。今までどね職場でもいじめられ結婚生活でもモラハラ夫に苦しめられ私の生涯でやっと生き甲斐のある仕事に着きました。 一人仕事で本当に幸せでした。 最近バックする時にコツンと二回あててしまった物損事故を起こしました。 娘から仕事を辞めるように言われ退職を申し出てしまいました。深く後悔してます。 夫が亡くなった時も仕事があるおかげて3日で立ち直りました。 娘は仕事辞める→免許返納→持ち家を売り娘の近くの市営住宅に引っ越すていう風に要求をエスカレートしてきます。 電球を変えて欲しいと頼んでめ半年過ぎても来てくれないのでいつも便利屋さんに種みます。 娘は何とか私を援助したいと思ってもフルタイム家事育児で気持ちはあっても行動に繋がらないと思います 私は双極性障害をかかうており毎日プールや仕事行く以外はベッドでYouTube見ています。 今は体調が悪いので料理は作れません。 専務には娘から車の運転が危ないから退職しますと伝えたのですが退職日より1ヶ月働くように言われました もう一度復職を申し出ましたが却下されました ベッドでプール行く以外ベッドの生活です。 気が狂いそうになります。 なので就活を始め2時から6時半の調理補助の一人仕事で内定をもらいました。 今は夏に向かうので夕方は明るいです。 しかし秋になるにつれ夜の運転は怖いです。 私が何故働くのか? 働いていると痴ほう症になるのが遅くなる。 毎日プール以外何もする事がないと気が狂いそうになるからです。しかし今までの週2から週3働く事になりきついです。 その他、自由記入欄 この内容で送信する