かおりのアバター画像

かおり
プロフィール

20代

不倫がやめられない

閲覧数672 回答返信数1 投稿日時2023.11.10 8:43

【これまでの経緯】
物心ついた頃から両親から精神的、肉体的虐待を受ける。
中3で不登校になり、高校は通信制高校卒
人間関係が希薄な通信制高校だったため友達がいない。
現在は親元を離れて生活しているが、金銭的にも精神的にも苦しい状態。
精神科に通院中。
病名は発達障害と、抑うつ状態。
自己診断では境界性パーソナリティ障害の傾向あり。性依存症気味でもある。
福祉も利用しているが、福祉職員から性的虐待を受け人間不信気味。

【相談内容】
今の不倫相手と離れたいと思いつつも、その方以外の友達がいないので寂しくて関係を経つことができません。
不倫相手は私に恋愛感情はなく、友達+性欲のはけ口にしているような感じです。

他の区への引っ越しも考えましたが、金銭的な問題もありすぐにはできそうにありません。
どうすればよいでしょうか?

回答一覧

  • 投稿日時2023.11.26 15:52
    ミチコのアバター画像

    メンター ミチコ 60代 女性
    プロフィールを見る

    かおり様

    ご相談ありがとうございます
    お返事が遅くなり申し訳なく思っています

    このお悩みを読んで何日も考えてみましたが、答えが見つからないのです。
    本当にごめんなさい。

    頼れるはずのご両親はまったく当てにならない様ですし、信頼できる友人関係も希薄な感じですね。

    けれどもだからと言って、不倫相手から便利屋扱いされていることを解っていて、それでも別れられないっていうのは哀しいです。哀しすぎますよ。

    どうしたら良いのか、その方法が分かりません。でも、どうかご自分を大切になさってください。

    文章がとても上手で分かりやすいし、ご自分のことも冷静に見つめておられます。こんなに知的なのに、不倫相手から下に扱われていて平気でいられるって、やはり私は哀しすぎると思ってしまうんです。

    全然回答になっていなくて申し訳なく思います。

    今、私がお願いしたいことは、どうかご自分を大切になさってくださいということです。
    丁寧にお茶を入れて飲むでも、ゆっくり湯槽に浸かるでも、なんでもいいです。

    ご自分を大切にする時間を持ってください。本当にどうかお願います。
    続きを読む