はんなりのアバター画像

はんなり
プロフィール

40代

不倫の行末からの結末

閲覧数1229 回答返信数1 投稿日時2023.9.20 19:50

結末は、、、爆弾ぶち込んだ。
2人が密会しているところに乗り込んでやった。
我ながらすごいことをしたと。
今なら冷静に思う。分かりますよね…
とりあえず彼は適当なウソばかりつくから、会社にありのままを言い、警察にも行くと言ってしまった。彼女にもそのまま話すと言うと腕を掴まれおかしいでって何が?
それから2人で話し、どこまでがホントでウソかは分からないが問いただした。
想像通り、並行して付き合い始めてたみたい。
適当なウソばっかりついて詰めが甘いねん。
お金も返ってこないし自業自得ですね。キッパリ忘れたいのですが、宅配業者なのでどこかで会いますよね…

回答一覧

  • 投稿日時2023.9.20 21:05
    せとかのアバター画像

    メンター せとか 60代 子供のころは美少年
    プロフィールを見る

    おみごとです!

    よくやった!!

    ちょっと贅沢したかったのでしょうね、彼は。
    そして、自分の「たらし」の技術にも自信をもってたのでしょう。

    どこかで会うかもしれませんが、身をひるがえしての爆弾ぶち込みが
    たいそう思い切り良かったので、彼は大切なはずのパトロンを1人、
    完全に失い、会社にもバレる可能性を第二の爆弾として抱えました。
    内心穏やかではいられないはずですね。
    はんなり さんは、毅然としていたらいかがでしょうか。

    付き合って5年もしないうちに、お金の話になるようなら、それはまず
    インターネットの恋人詐欺の現実版なのかもしれません。
    なかなか良い勉強をしたぞ!私!
    そうお思いになって、
    はんなり さんは、胸を張って生活してしまいましょう!
    続きを読む