さっちものアバター画像

さっちも
プロフィール

30代

自分の性幻想に罪悪感があり、結婚に踏み切れない

閲覧数1945 回答返信数1 投稿日時2021.9.27 11:13

自分の性について悩みがあります。
気持ち悪い相談かもしれません。ごめんなさい…
性的描写が出るので、苦手な方はご遠慮ください…

幼い頃(多分小学5年生)、兄の部屋に入って女の子がレイプされる漫画を沢山読んでしまました。そこには妹を犯すものもあり、正直嫌悪感がすごくあったのに、読むと止まらなくなり、時には借りて部屋で読んでいたりしました。
それもあってか、中学一年生の時、電車で痴漢をされ、快感を覚えてしまい、その後2年間ほど自分から痴漢してくるおじさんの側へ行って、股間やお尻や胸を触られ続けていました。多分、この子は痴漢しても何も抵抗しないと認識されていたんだと思います。挿入は無かったですが、時には前から後ろから同時に触られることもあり、その快感を知られると怒られてしまうと思っていたので大人には黙っていました。
ある時、一度だけ兄に浣腸ゲームと言って、おそらく触られたこともあります。その時の記憶はあまりないのですが、罪悪感と快感を同時に覚えてしまった気がします。

こんなことを書いていると、悩んでいるように思われないかもしれませんが、この罪悪感と快感が未だにあり、結婚や次の恋愛にうまく踏み切れません。自分はおかしいのではないか。気持ち悪い存在なんじゃないか。と常に思ってしまいます。

好きな人と性行為をする際にもどこかその幻想をなぞってしまい、暴力的な行動を求めてしまいます。ドMな行動は喜ばれますが、さらにわたしの幻想を強くさせます。

未だに、嫌なのに、そのような気持ち悪い漫画をたくさん読んでトラウマをフラッシュバックさせ続けています…。

やめたいのにやめられない。
どうしたらいいんでしょうか…。

回答一覧

  • 投稿日時2022.1.23 14:24
    nobuのアバター画像

    メンター nobu 60代 女性
    プロフィールを見る

    ご相談ありがとうございます
    私には無い経験をされていたのですね。
    心から、この人のために何かしたい。この人と頑張りたい。と心から思える人に、出会えていないのではないでしょうか?そいいう人が現れて、一緒に目標に向かって進んでいけるようになれば、肉体的な事より、精神的に満たされて、あなたの性の感覚も変わってくると思います。
    あなたが性にとらわれる事無く、精神的に満たされる方が、必ず居るはずです。もっと違う本来のあなたと向き合って、あなたが、一番輝ける事を見つけてみては如何でしょうか?そうなれば、性より違うあなたに出会えると思います。是非一度向き合ってみては如何でしょうか
    続きを読む