規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 よんさんお返事をありがとうございます。 素敵な人が多くいる会社、聞いただけでなかなかない会社だと思います。できれば会社は辞めることなく、気持ちが上がる道が見つかるといいですよね。 私は、まだ経験が浅い頃、自分がどんなに頑張っても助からない命があることに気持ちが落ちる時期がございました。それを打ち明けた別職種の友人から、そういう厳しい現場で頑張る人がいる、それだけですごい事だよ、と言葉をもらいました。 今も彼女とはいい友人関係です。 今の仕事自体は天職に感じる程好きですので、過去のどの職場も自分に合っている、と(根が楽天的な人間です)勝手に思っております。 好きな仕事ですと、嫌な事も苦しい事も、何でも糧になっている気がしております。 人が好きなので、合っているのだと思います。 よんさんもゆっくりご自身を見つめられて、自分が一番生きるのはどんな場所だろう?考えてみていただいたら、その内何かが見えてくると思います。 旅や読書も、何かヒントを与えてくれるかもしれないですね。 よんさんに合った生き方が見えてまいりますよう、応援しています。 その他、自由記入欄 この内容で送信する