規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 ご意見ありがとうございます 夫とは性的な事以外なら楽しく過ごせます。もちろん私は夫以外に興味はありません。 話合いの末、苦肉の策で他の女性として欲しいと伝えました。私は、そこまで相手を追い詰めてしまったのかと感じますが、夫には怒りしか沸かなかったようです。 私は、相手が苦しんでも、自分の性欲を優先させたい気持ちがわかりません。 夫婦だから、で押し通していいとは思えないんです。 今まで夫の好きな物を作ったり、お出かけしたり、夫の趣味にも付き合ったり、夫のために喜んでもらえるかな?と愛情を持っていたつもりでしたが、セックスが辛いと伝えたらもう好きでないのかと怒鳴られるのに疲れました。 男の人はセックス=愛情なのでしょうか… あと無職の夫を支えてたのに、金銭面の不安は私が悪いと言われたのも悲しかったし。 こどもが大人になったら離婚します。 ローンも…何とかなるかなぁ… いちさん、ありがとうございました その他、自由記入欄 この内容で送信する