きなこ
プロフィール
パート内容が負担、辞めたい
51
2026.6.11 22:13
今年からパート就業していますが退職を検討しています。
こんなに短期間で辞めたいと感じたのは初めてで自分に戸惑いもあります。
一部業務をほぼ負担しています。今まで正社員も経験していますが、上司が責任者となり複数人で分担しながらの進め方しか経験していないため、今の体制はなかなか慣れません。
上司の言動も厳しい時もあり、続ける自信がありません。
退職したい気持ちが強いのですが、子どもも保育園を利用しており、今後について迷っています。
○退職して幼稚園を利用する
○転職できるまではこのまま仕事を続ける
経験談やアドバイスがあると助かります。
こんなに短期間で辞めたいと感じたのは初めてで自分に戸惑いもあります。
一部業務をほぼ負担しています。今まで正社員も経験していますが、上司が責任者となり複数人で分担しながらの進め方しか経験していないため、今の体制はなかなか慣れません。
上司の言動も厳しい時もあり、続ける自信がありません。
退職したい気持ちが強いのですが、子どもも保育園を利用しており、今後について迷っています。
○退職して幼稚園を利用する
○転職できるまではこのまま仕事を続ける
経験談やアドバイスがあると助かります。