10代

虐待の後遺症で死にたい。アドバイスください

閲覧数608 回答返信数1 投稿日時2024.1.28 23:42

親と双子の姉から虐待を受けていたことに気づきました。毎日発達障害?笑、赤ちゃん?笑、わがまま、情けないと言われてやめてと怒ると、逆ギレされ殴られ監禁され追い出され、母はヒステリックを起こし出て行きたいと泣きました。あとは嫌なこと嫌と言うと、父はこの家は俺のものだから文句あるなら出て行け、母はわたしが全部悪い死ねばいいんでしょと言っていました。なので父に体を見られたり触られても嫌と言わせてもらえず辛かったです。
姉はいつもわたしに(嫉妬していたらしく)容姿や声などの悪口を言ったり学校で変な噂を流したり、わたしの一挙一動にキモいしねと言ってきました。
中1で鬱になってしまい中2からは学校に行っていません。起立性調節障害のせいと中学に入り太ってしまったせいで病んでいると思っていました。
しかし病気で床に倒れていても無視して跨いだり、死にたいと言ってもお酒でも飲め!笑と言ったり母はわたしが悪いと逆ギレする始末で、虐待されていたことを忘れていたのに思い出してしまいました。それが辛く今は母と父と姉にこのことを打ち明け4月に高校生になるまで祖父母の家のいるのですが、どうしようもなく辛いです、勝手に体を触られ気持ちを決められ疲れました。
他にも色々あります。例えば勉強面ですごく厳しく小1の時から偏差値70の高校に入れば好きなだけ服を買ってもらえると言われていました、その当時は好きなものを買ってもらえなかったので絶対に入ろうと決めて勉強してきました。でも病気になり親がいつも貶している通信高校に進学することになりました。双子のお姉ちゃんは今年そこを受験するみたいでわたしは辛いです。お姉ちゃんは何故か母に愛されていて父に反抗しても怒られないし父に体を触られていません。わたしは父に昔から贔屓されているせいか、母のあたりが強いです。それでも愛されたくて家族で仲良くなりたくて何度も離婚や暴力を止めてきました。毎日です。父は数ヶ月帰ってこなかったこともありました。発達障害と笑顔で言われ泣いてるビデオを笑いながら撮られ、それをわたしに見せて遊んだり、してたこと忘れません。それに話しかけるとうるさいの一点張りで毎日一緒に寝てくれなくて寂しくて深夜中号泣してうるさくて怒られて追い出されました。
この記憶も欠け落ちていたのですが思い出してしまい辛いです。どうか助けてくださいアドバイスをください

回答一覧

  • 投稿日時2024.2.11 09:49
    タソのアバター画像

    メンター タソ 30代
    プロフィールを見る

    ももさんこんにちは。お返事が遅くなって申し訳ありません。内容を拝見していると、性的虐待とモラルハラスメントを受けているように感じました。
    ももさんが10代であればなるべく証拠を集めて(録音録画など)無料で相談できるお電話が東京都にはありますので、専門家から正しく対処がされるよう相談をしてみてください。まずはお話を聞いていただけるだけなので安心してかけてみてくださいね
    https://www.fukushi.metro.tokyo.lg.jp/jicen/annai/4152.html
    続きを読む