オムライスちゃんのアバター画像

オムライスちゃん
プロフィール

20代

落ち着ける場所

閲覧数1820 回答返信数1 投稿日時2022.12.23 17:48

前までは同棲してからたまに実家に帰ったときに、実家より今住んでいる家の方が落ち着くって思っていたのですが、今はその逆で実家にいる方が落ち着きます。彼の好きという気持ちも相変わらず薄れたままです。でも嫌いになった訳ではありません。(家事をしてくれない等の不満はありますが。)
このままでいいのか、どうしたらいいのかわかりません。

回答一覧

  • 投稿日時2023.1.15 14:41
    ニコハナのアバター画像

    メンター ニコハナ 40代
    プロフィールを見る

    オムライスちゃん、はじめましてニコハナです

    ご回答が遅くなりすみませんでした

    実家にいる方が落ち着きくとのこと、落ち着ける場所があるって良いことですね^ - ^

    さて、彼についての気持ち、そして今後どうすれば良いのか…悩みますね

    「彼の好きという気持ちも相変わらず薄れたままです。でも嫌いになった訳ではありません。(家事をしてくれない等の不満はありますが。)」まるで熟年夫婦のように、自分とは意図していない方向で、ある意味安定してしまっているのでしょうか?

    彼は、あなたのことをどう思っているのでしょうか?

    これから先について、あなた一人で答えを出すより、住む場所など生活も関係しているので、彼とじっくり話し合ってみてはいかがですか?

    まだ、20代
    一つの考えだけでなく、色々な選択肢を作って、人生を楽しんでください^ - ^

    それが出来るのも20代という若さの特権です!
    続きを読む