規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 rさん。初めまして。いちと申します。 前の投稿も読ませて頂きました。 今回の同期の方とのお付き合いで、結果お別れとなり、モヤモヤしてこの先同期の方が幸せになる事に腹が立つ!と思われているとの事ですが、幸せになるなんてないと私は思いますよ。なぜなら、彼女がいるのにもさんと浮気したのですから。(rさんを責めているわけではないです。) 幸せかどうかの価値観が人それぞれなので、もしかしたら幸せだと感じている場合もありますが。たぶん?一度浮気をしたのなら、またする可能性は高いので、ご結婚された後にも浮気するかもです。既婚者で浮気をするのは夫婦としてはなしだと思いますので、その場合は幸せにはならなそうです。 今、rさんは、大失恋をしたあとで、やはり、心が寂しいのだと思います。寄り添える人が欲しいと。 なので、rさん自身もつい、彼女がいる同期の方に惹かれてしまったのだと。大失恋を忘れたいためにやってしまった感じがしました。 揺れ動く気持ち(悪く言えば駆け引きです。)投稿を読んでいて伝わり、そんなに自分を軽く扱わないで欲しいなと思いました。 同期の方なので、社内で今後も会うのかなと思いますので、その度に思い出してモヤモヤするのもしんどいなと思いますので。 焦らない程度で、パートナー恋人を探すのに時間を作ってみてはどうでしょうか?例えば大学時代の友だちから紹介してもらうとか。マッチングなど。 失恋を乗り越えるには、新しい恋愛だと思いますが。年齢的な事や過去の恋愛で焦りもあるのかも。しかし、焦るとよくないと思いますので、まずは、モヤモヤイライラする気持ちを自分が楽しめる他の事に向けて時間を過ごしてみて下さい。 仕事もあるし、これから先の事も考えると何だかどうしていいか分からないような事になって、思い悩みもあると思いますが。過去の事すべて、自分の糧にして、これからの人生がより良いものになったらいいなと思いました! その他、自由記入欄 この内容で送信する