r
プロフィール
職場同期との曖昧な関係が終わった
39
2026.6.22 8:58
同僚(彼女持ち)との数ヶ月の曖昧な関係が終わり、モヤモヤしています。
半年前から飲み会で話すようになってから、私が彼に惹かれてアプローチをはじめました。彼女がいることは分かっていたので、奪うという形ではなく向こうがこっちに惹かれて別れてくれたら、というはじめは淡い思いでした。
複数人での飲み会終わり彼からテーブルの下で手を繋がれ、後日2人飲み、家に行き、キス、と向こうから関係を進めてきました。今後どうするのか聞くと、「ちゃんとする、整理する」と言われ、完全に付き合う未来を想定していました。
しかし、そんな関係が1ヶ月ほど続き、彼から彼女と関係を修復することになったから付き合えないと告げられました。しかし、彼も揺れているような素振りを見せたので、諦めきれずプラトニックなデートをする関係をずるずると続けてしまいました。
連絡は取り続けていましたが、次第に彼から誘いを断られるようになり、私も日々消耗、彼の反応に一喜一憂し、食欲も減り、精神的にもキツかったです、
しかし先日、飲み会終わりに久々にキスされ、やっぱり私に気持ちがあるんだと少し期待してしまいました。その数日後に2人で遊んだ後に話し合い、彼から彼女と別れる気はないから気持ちには答えられないと告げられ、私が失恋する形でこの関係は終わりました。
私は彼の前では忘れられない良い女でありたくて、怒ったり、責めたりせず、耐えて円満に終わらせました。
話し合い後、本当に今日で最後だねと私から迫る形で彼と初めて最後まで、身体の関係を持ちました。最中の言動・発言からは私に全く気持ちが無いわけではないんだろうなと感じました。
辛かった曖昧な関係が終わりほっとしている反面、私とのことが無かったことになって彼女と幸せに過ごしている姿を想像し、モヤモヤ・イライラしてしまいます。きっと彼女前では取り繕った誠実で落ち着いた彼なのでしょう、私と浮気してたことなんて1ミリも知らないと思います。
おそらく彼女とあと数ヶ月ほどで結婚してしまうと思います。
私だけが傷ついて腹が立つ、彼女への嫉妬、彼女に振られて戻ってきて欲しい、後悔して欲しい、など複雑な気持ちでいっぱいです。
彼にはどうかわたし以外の人と幸せにならないでほしいと思ってしまいます。この気持ちをどう整理していけばいいのでしょうか
半年前から飲み会で話すようになってから、私が彼に惹かれてアプローチをはじめました。彼女がいることは分かっていたので、奪うという形ではなく向こうがこっちに惹かれて別れてくれたら、というはじめは淡い思いでした。
複数人での飲み会終わり彼からテーブルの下で手を繋がれ、後日2人飲み、家に行き、キス、と向こうから関係を進めてきました。今後どうするのか聞くと、「ちゃんとする、整理する」と言われ、完全に付き合う未来を想定していました。
しかし、そんな関係が1ヶ月ほど続き、彼から彼女と関係を修復することになったから付き合えないと告げられました。しかし、彼も揺れているような素振りを見せたので、諦めきれずプラトニックなデートをする関係をずるずると続けてしまいました。
連絡は取り続けていましたが、次第に彼から誘いを断られるようになり、私も日々消耗、彼の反応に一喜一憂し、食欲も減り、精神的にもキツかったです、
しかし先日、飲み会終わりに久々にキスされ、やっぱり私に気持ちがあるんだと少し期待してしまいました。その数日後に2人で遊んだ後に話し合い、彼から彼女と別れる気はないから気持ちには答えられないと告げられ、私が失恋する形でこの関係は終わりました。
私は彼の前では忘れられない良い女でありたくて、怒ったり、責めたりせず、耐えて円満に終わらせました。
話し合い後、本当に今日で最後だねと私から迫る形で彼と初めて最後まで、身体の関係を持ちました。最中の言動・発言からは私に全く気持ちが無いわけではないんだろうなと感じました。
辛かった曖昧な関係が終わりほっとしている反面、私とのことが無かったことになって彼女と幸せに過ごしている姿を想像し、モヤモヤ・イライラしてしまいます。きっと彼女前では取り繕った誠実で落ち着いた彼なのでしょう、私と浮気してたことなんて1ミリも知らないと思います。
おそらく彼女とあと数ヶ月ほどで結婚してしまうと思います。
私だけが傷ついて腹が立つ、彼女への嫉妬、彼女に振られて戻ってきて欲しい、後悔して欲しい、など複雑な気持ちでいっぱいです。
彼にはどうかわたし以外の人と幸せにならないでほしいと思ってしまいます。この気持ちをどう整理していけばいいのでしょうか