規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 すみれ様 ご相談ありがとうございます ミチコと申します お仕事が週2から週3になってお辛い状況なのですね。けれども、すみれさんは水泳を続けておられて、体力もありそうです。 今は慣れないので大変でしょうが、続けていくと慣れるのではないでしょうか。最初ほどお辛くは無くなると思います。大丈夫だと思います。 秋頃になって日が落ちるのが早くなると、運転は不安になりますよね。仕事の時間帯を変えてもらうようにお願いしてみてはいかがでしょうか。難しいのかな。 自転車通勤はどうでしょう。車の運転ほどは緊張せずに済むと思います。 すみれさんは水泳を続けることで同年代の方より体力がついているはずです。週3も可能だと思います。 でもどうしても無理なら、勤務先に対して、時々は週2で働きたいと伝えてみてもいいと思います。 その他、自由記入欄 この内容で送信する