規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 あこさん こんにちは 話してくださってありがとうございます あこさんは、まず、友達が増えるということに前向きなお気持ちなのでしょう また、異性の友達となると同性の友達とまた違った話も出るでしょうし、視野が広がるようにも感じられて、その点も前向きになられる要因かと思います 既婚者であれば恋愛に発展することなくただ異性の友達の新鮮な部分、ある意味気楽な部分を享受できそうにも思えます ただ、私がメールを拝見する限り、あこさんは人生にとても誠実できちんと向き合っていらっしゃる…異性と2人で食事ということは、恋愛へのステップとお考えの方なのではないでしょうか そうだとするならば、やはりこの既婚者ではなく、他のあこさんと同じように人生や人間関係に誠実であこさんの視野を広げてくれる友達…そしてやがては恋人…となる方と時間を過ごすことをおすすめしたいです 今回のことが、ご自身やご自身の人間関係を考える一つのきっかけとなったと思います 恋愛や結婚がすべてではないですし、あこさんが、幸せと感じられる時間を積み上げていかれるのがよいと思います その他、自由記入欄 この内容で送信する