規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 返信下さりありがとうございます。 そうですよね。わりと男性は身体の関係が愛情表現でそれがないのは夫婦なのにおかしいと考えるところありますね。 人によりそれが重要だったりもあるので、夫さんはそういうタイプの人なのですね。 やはり、返信の中にも再度あるように、夫さんの為にたくさん色々とやってきてるのに、身体の関係を持てないとなったら、夫さんはそこが1番重要で、その他色々な頑張りは全然分かってくれてないね。と悲しくなったんではないでしょうか? なので、身体が拒否してしまうとかあるのかもしれないですよね。夫さんとは真逆だからここの価値観擦り合わせはとても難しそうです… この状況で日々家族としてやっていくと、夫婦共にしんどいでしょうし、お子さんへの影響もそのうちもしかしたら出てくる事もあるかもしれないので、今後については、色々不安はあっても離婚方向で進むか、現状を受け入れるかよく考えて、身近に相談できる方がいらっしゃるなら、色々意見を聞いてみてどうすべきか考えてみてはどうかなと思います。 その他、自由記入欄 この内容で送信する