かおりのアバター画像

かおり
プロフィール

20代

毒親と、性的虐待と、ストーカーから逃げたい

閲覧数454 回答返信数1 投稿日時2024.3.16 2:51


とりとめのない文章でごめんなさい。

毒親育ち、精神疾患持ちです。

今は一人暮らしをしていますが親に干渉され、親の満足のいかないことを喋ると怒鳴り、叩かれます。

親から逃げるため以前はグループホームに入っていたのですがそこの職員さん達に性的虐待をされました。

その人達が住んでる場所の近くに住んでいるのでもし出くわしたらどうしようと思うと毎日怖いです。

一人暮らしをしだしてから知り合った異性が勝手に家に来たりします。
やめてほしいですが弱みを握られているので、やめてほしいと言い出せません。

そんな感じなので今いる場所から遠くに逃げ出したいです。
でも体調が悪く、働けずお金がないです。

このまま死んでいくしかないのでしょうか?

回答一覧

  • 投稿日時2024.3.21 15:47
    タソのアバター画像

    メンター タソ 30代
    プロフィールを見る

    かおりさんこんにちは
    親御さんからの干渉や知り合いの方から勝手に上がり込まれたりということから
    逃げたいということですね。
    また、グループホームに入った際に虐待があったとのことですね。
    今は親御さんと知り合いの方から逃げるためにも、前回のグループホームで性的虐待があったということも含めて精神保健福祉センターに今一度ご相談されるべきかな、と思います。
    マンションタイプやワンルームタイプなど接触が最低限のグループホームなどにお引越しすることができれば良いですね。
    センターの方などに虐待について口に出しにくいことだとは思いますが、ぜひ勇気をもってお話していただきたいです。
    被害によってかおりさんが死んでいくしかないとお考えになることがとても悔しく思えてなりません。
    また些細なことでも良いのでこちらにご相談にいらしてください


    続きを読む