20代

中に出された

閲覧数1726 回答返信数2 投稿日時2023.10.4 19:41

色々とあり、男性と性行為をし、中に出されました。男性曰くパイプカットをしている為、出しても妊娠はしないとのこと。親には絶対にバレたくありませんが、万が一妊娠してしまったら?を考えると産婦人科に行ったとしてバレないか色々と不安です。

回答一覧

  • 投稿日時2023.10.4 20:05
    タソのアバター画像

    メンター タソ 30代
    プロフィールを見る

    あやさんこんにちは。
    避妊出来なかったかもしれないということですね。
    万が一のこともあるので、性行為から72時間以内であればモーニングアフターピルという緊急避妊薬を産婦人科で処方してもらってください。
    婦人科に行ったことはのちにわかってしまうかもしれませんが、婦人科に行くことは生理の悩みなどで受診される方もいますので、知られたくないということであれば聞かれた時に生理痛などの理由を話せば良いかと思いますよ。
    またなんでもご相談くださいね
    続きを読む
  • 投稿日時2023.10.4 20:10
    ゆうのアバター画像

    メンター ゆう 30代 女性
    プロフィールを見る

    ayaさん初めまして。
    中に出されたということで怖い思いをされましたね。
    相手の方が大丈夫と言ってもあくまでも自己申告なので信用しづらいですよね。
    またパイプカットしているからといっても性病は防げないので不安にもなりますよね…。

    産婦人科がバレないかどうかですがayaさんが被扶養者でないならバレる可能性は少ないのかな…と思います。
    ayaさんの不安が解消されますように。
    続きを読む