解決済
オムライスちゃんのアバター画像

オムライスちゃん
プロフィール

20代

好きという気持ち

閲覧数1112 回答返信数1 投稿日時2022.12.2 22:28

同棲している彼に対して最初は好き好きって感じだったのですが、同棲して半年以上が経った今、彼の嫌なところが最近目について気になり嫌なところしか見えなくなってしまい、そんな自分が嫌になります。彼のことを嫌いになった訳ではないのですが、前程好き好きという感情がなくなってしまいました。価値観のズレ等もあり、このままでいいのか…と思いつつも、ずっと長くいればそんな時もあるという思いもあります。そんなものなのでしょうか?

回答一覧

  • 解決
    投稿日時2022.12.9 16:22
    水雲のアバター画像

    メンター 水雲 60代 女性
    プロフィールを見る

    オムライスちゃんさんこんにちは。
    返信遅くなり申し訳ありません。
    みんなそんなもんですだと思いますよ。(笑)
    オムライスちゃんさんが自分を責めることはないと思います。
    1996年:シンガーソングライターの山崎まさよしさんのセロリという曲
    ネットで検索して聴いてみてくださいね。
    きっとみんながオムライスちゃんのような気持ちを経験してヒットしたのだと思います。
    SMAPも歌っていたので知っているかもしれませんね。
    まだ同棲中であれば本当に嫌なところが多すぎて無理だと思えば終わらせるのも一つの選択ではあるし、それでも好きでいるのならお相手の嫌なところも含めてすべて受け入れて頑張ってみるのも選択です。
    20代を思いきり楽しんで、後悔のない選択をしてください。
    続きを読む