かのんのアバター画像

かのん
プロフィール

10代

自分の行動をどうにかしたいです

閲覧数897 回答返信数1 投稿日時2022.11.16 22:53

私は高1でJKしてます。中学の時はオール5をとり、典型的な優等生でした。でも今ではおちこぼれ。友達は普通にいます。悩みは他にも沢山あって、夏頃からチャットアプリをはじめて、色んな男の人と会いました。。学生だったり社会人だったり、、私はその人たちと性行為してました。それを楽しいとは思わなかったです。それと、入学祝い金が無くなりそうで私はP活を始めました。親からはお小遣いは貰っておらず交通費や必要なものまで全て自分でお金を出していたのもあって無くなりました。P活は食事のみの健全だけやっていました。好奇心に負けてバイトはしませんでした。一応親にはまだ入学祝いが残っているということでなんとか凌ぎましたが私はコンカフェでアルバイトを始めました。親にもコンカフェのバイトは反対され今でも怪しまれていますが今でも続けています。学校はバイト禁止で、実際にバイト先、親にも電話がかかって来ているそうです。目をつけられていることは確かです。まだあるのですが、最近は歌舞伎町にも足を踏み入れていて、、治安も悪くて声もかけられますがそこにいると楽しい感じがします。メンズコンカフェにも行きました。ダメなことしてる自分に酔っています。それと、私の母親は過干渉なんです、すごくヒステリックで、父親は私が小学生の時に単身赴任して、キャバクラとか行ったりヤバいことしてました、でも私は人間として父親が好きで、調子乗りすぎたんだなという風にしか父親に対しては思ってません、早く離婚してと言っていますがお金が絡むので中々進まないみたいです。そういう環境も自分をこうさせているのかと考える時もありますね。ここまで話してきて、私がどうしたいのかというのは、お金に執着するのをやめて、勉強に集中するということです。でも私の気持ちはコンカフェもP活も続けたいんです。コンカフェ自体はすごく楽しいしP活をすることは効率的にお金を手に入れられるからです。私はこの2つを辞めることは絶対にないと思います。その上で私に助言をして欲しいです。私が今求めているのは誰かに話を聞いてもらうことです、そして自分を整理したい。自分のしていることは良くないと理解はしていますが、それだけです。説教して欲しいわけじゃありません優しく慰めて欲しいです。

回答一覧

  • 投稿日時2022.11.16 23:54
    ニコハナのアバター画像

    メンター ニコハナ 40代
    プロフィールを見る

    かのんさん、はじめましてニコハナです

    自分の気持ちを整理したい、自分の話していることを聞いてもらって優しく慰めてほしいのですね。

    中学の時にオール5ということはかなり良い高校に進まれたのではないでしょうか?

    かなり良い高校に進むと、成績の良い子達が揃うので、今まで優等生だった子達もレベルの高い高校では普通の子になってしまったりしますよね

    高校の勉強などについてなどの悩みはないですか?

    かのんさんは、好奇心がとても強い方なのですね

    悪いこともわかっているのにそちらに向かってしまっているのですね
    これから先、自分はどうなってしまうのだろうという不安はありませんか?

    また、お母さんが過干渉でヒステリック、お父さんは単身赴任中遊んでしまって…ということですが、「早く離婚してと言っていますがお金が絡むので中々進まないみたいです。」とは、お父さんに言っているのですか?
    離婚後お父さんと暮らしたいと思っているのですか?

    かのんさんのご家庭自信に沢山不満を持っているのですか?

    かのんさんの投稿を拝見する限り、ご自身がかなり混沌としている状態なのかな?と思われます…

    自分の気持ちを整理したいということですが、「学校生活」「家庭」「遊び」などジャンルを分けて、それぞれ何が嫌なのか、何が問題なのかを紙にひたすら書き出してみてください。
    そのうち、それぞれから真の問題が浮かび上がってくるのではないかな?と思います。
    自分は本来何をすべきなのか、問題を解決するにはどうしたら良いか考えてみてください。

    考えてもわからない時は、周りの人やこのカフェで相談してみてくださいね^ - ^
    続きを読む