規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 ねむろんさま、回答ありがとうございます。 本当に調子の良い上司で、自分はしょっちゅうミスしてもヘラヘラと流すのに人には細かく指摘をして…今日も頭にくることがあり、大変イライラとしておりました。 投稿した内容以外にも上司の勤務態度には疑問を抱くことが多く、私の負担が大きいので面談の時には現状を報告する予定です。 仰るとおり、上司は40代半ばで性格は変わらないと思いますので、私は私でミスを反省し、一生懸命仕事をすることに集中したいと思います! そして、切り替えも下手で、現に今もイライラが止まらないので、そこを自分なりに工夫して切り替えられるように頑張りたいと思います。 田舎で車通勤のため、おしゃれなカフェ等がないのが残念です…ねむろんさまの過ごし方、憧れます。 自分のベストを尽くすこと、自分に合った切り替え方法を見つけて引きずらないこと、この2つを意識して過ごしてみますね。 ねむろんさまには、去年婚活での悩みについても回答を頂いていて、今回も優しく寄り添った回答を頂いて…本当に感謝しております。返信を書いているうちに、少しずつ心も落ち着いてきました。 ねむろんさまのような方が職場にいたらな、とつい思ってしまいました。 本当にありがとうございました。 その他、自由記入欄 この内容で送信する