10代

生理が来ません。

閲覧数5292 回答返信数1 投稿日時2022.1.18 9:21

毎月遅れることはす少なかった生理が2日も来ません。
多分理由はオナニーのことだと思います。
私はよくオナニーをするのですが、(12歳)生理が来る予定日の4日前、初めてペンオナニーをしました。私はセックスをしたことがないのですが、そのペンを力強く入れてしまいました。その後寝て、起きたらパンツに血がついていました。オナニーをした時も赤くなっていたのですが、いつもの事かみたいな感じでスルーしちゃったんです。そしたら生理が2日も遅れていて、来なくって病気だったらどうしよう、と不安です。調べても出てこないので教えて貰えたら嬉しいです

回答一覧

  • 投稿日時2022.1.21 12:45
    せとかのアバター画像

    メンター せとか 60代 子供のころは美少年
    プロフィールを見る

    瓶さん、
    メンターカフェにようこそ!

    心配で相談してくれたのに、お返事に数日かかり、ごめんなさい。
    その後、からだの調子はいかがですか?

    ペンオナニーと言う言葉は、ネットで見つけたのでしょうか?
    内臓に近い体内の部分には、痛さが鈍い場所も有ったりするようです。ですから、硬い物を強く刺して、傷ついても気付けないことも有るそうです。
    出血は、いつもの生理でないのなら、あなたのからだが、いつもとはちがった事が起きたよとあなたに知らせている、しるしのようなものです。正常な出血もありますが、もしかしたら傷つけたところにバイキンついちゃったかなとか、気になりますよね。

    瓶さんの年代でなくとも、人のからだは、なかなかデリケートで、いつもとちがう事があると、予定にズレがでたりして心配になります。でも、性欲に関したりは、打ち明けにくい。

    ですから、今回の事を中心にではなく、ぜひこれを前向きにとらえて、ご家族にこんな提案をしてみるのはどうでしょうか?
    「そろそろ私は、自分のからだのことをちゃんと分かっていたいので、ちょっと生理が遅れている事とかも、気軽に話せるようなお医者さんと、知り合いになりたい。」と、
    病気かどうかは、お医者さんが診ると、すぐに分かるものだからです。

    これからの人生、色んな状況が起きますが、専門のお医者さんにいつでも相談できると分かっていると、なにかと安心していられますよ。相談しやすい女医さんも増えています。

    性の悩みは、年令とか性別にかかわらず、瓶さんに限ったことではありません。
    だから、こっそり誰かに聞いてみたい時に、私たちを思い出してくださったことに感謝です。

    オナニーに関しても、ネット情報で色々面白いことや、やり方がのっていますが、その中には、悪いおとなが、若いみなさんを あおったりしているものも有ります。
    そして、困ったことになった時に「なかまよ、こっそり会って話さない?」などと呼び出して事件を起こすのを、他でリアル相談を受けている私は、何度か聞いています。

    でも、このカフェにいる男女混合のメンターは、東京都の面接を受けている者たちです。また、みなさんのメアドなどは、知らされずにご相談を受けています。だから瓶さんは、安心です。

    ご自分の仲良しドクターを持つ計画、いかがですか?
    ご家族と計画し、新しい安心な世界へのドアを開けて下さい。
    続きを読む