みかんのアバター画像

みかん
プロフィール

20代

父親が分からない

閲覧数3800 回答返信数1 投稿日時2021.12.30 19:11

始めまして

まず、今回相談させて頂く内容は人によっては不快に思うかもしれません

それをご了承の上アドバイス等いただければと思います 前提→私は今未婚の母として息子(今日で生後2ヶ月)を実家で育ててる
父親はわからない

今回相談したいのは子供の父親についてです
前提に書いた通り父親は誰か分かりません

理由は受精日であろう日の前後誰とも関係を持ってなくて、そこから数日後に彼氏が出来ました
※今はその時の彼氏とは別れてます


でも、DNA鑑定の結果その彼氏と息子の親子関係は否定されました

当時私はデリヘルの仕事をしてましたが本番行為と呼ばれる肉体関係は絶対断ってました

だから出来るはずがないのです

でも、こうやって息子が産まれました

この場合やっぱりデリヘルのお客さんの子供なのでしょうか

肉体関係なくても子供はできるのでしょうか
※基本プレイの口と手と素股はしてました

こんなクズな私にどうかアドバイスをください

よろしくお願いします

回答一覧

  • 投稿日時2022.1.13 21:06
    せとかのアバター画像

    メンター せとか 60代 子供のころは美少年
    プロフィールを見る

    みかんさんが、突然の妊娠にご自分でも驚かれながら、でも、ご実家で育てることを決意なさった勇気と気概を、偉い!と思い、私は今PCに向かっています。
    ご家族も偉い!偉い!

    その実、私はデリヘルを頼んだことが無いため、かなり見当違いな事を書いてしまったなら、ごめんなさい。最終的には、どういったタイミングで妊娠したのかを「参考に聞かせて…。」と、ご出産の産婦人科医さんにうかがうなどすると、良いのかも知れないと考えています。
    次の妊娠の機会について聞きたいのかな?と答えてくださるのでは?いかがでしょうか?

    せとかはメンターカフェのマスターであることは、誰にも話してはいません。
    なので、社の男子たちと、仮定の話として話しあってみました。

    その際、出てきた意見を、こちらに書きます。

    1.みかんさんが考えておられる受精日の予想が、大きく外れているかもしれない。
    2.もと彼氏さんの検体が、うまく採取されていないかもしれない。
    3.DNA鑑定が万が一にも違っているかもしれない。
    4.精子と言うのは、活きて動いているものなので、素股というプレイの際、使っている潤滑液と精液が何らかの原因で混じっている時に、女性の陰部から精子が入り込んだかもしれない…⁈(親が産科の青年が熱弁した意見でした。が、なるほど…と思いました。)

    精漿成分の中の精子の数は1回の射精で多くて5億匹くらい、1ミリの1/20くらいの大きさながら、オタマジャクシのように尾を振って毎分3ミリ程度の速さで子宮頚管を目指して泳ぎます。ですが、たどり着く前に、女性の身体の殺菌作用の為に、ほとんどの数は倒れてしまいます。運よく、そして、生きたいと頑張った強い精子のみが、子宮頚管にたどり着き、そこで卵子を待ちますが、それも長くても一週間、それ以内に出会えなければ、そこで全滅…となり、妊娠は成立しなかったのです。ちなみに出てきた卵子は半日から1日くらいの寿命しかありません。ですから妊娠というのは神秘的にとらえられるのですね。

    ぶっちゃけで話したのですが、デリヘルを頼んだことのある社員がいなかったので、この程度のお答えですが、今回はこれでどうか許してください。

    大切な命を育んでおられる みかんさんに、敬意を表し、母子のご健康をお祈りし、ご実家ご家族の更なるご理解を、せとかは念じています。
    ぜひまた、カフェにいらしてくださいね。
    続きを読む